テッサとゼロ(ルルーシュ)の駆け引きが見所なミッションです。
序盤から敵エース級3体に囲まれて苦労することになりますが、格闘で強引に斬り込んでもなんとかなるレベルなので、そこまで気合を入れなくてもOKかと。
1体倒す頃には十分テンションも上がっていると思うので、隙を見て遮蔽物の裏に隠れる→ラムダ・ドライバ発動!というパターンに持っていけるかと。
出来れば、テンションゲージを増やすように宗介の能力を高めておきたいところ。
発動から専用射撃&打撃をスムーズに繋げ、再度ゲージを増やすまでのサイクルを効率化することは、後々のミッションでも役立つので、早めにポイントをつぎ込んでおいて損無しです。
ルルーシュ達を倒すと、無人兵器が乱入&一時休戦となり、ドーム内の雑魚をせん滅する展開に。
前半より楽勝なので問題ないかと。
狭い範囲で戦うときはアーバレストの強さを遺憾なく発揮できて有利ですが、ラムダ・ドライバ発動のための長押し中に攻撃を食らってしまうと、それまで溜まったゲージが無くなってしまうことにだけは注意が必要です。
ワイヤーは扱いに慣れていないと却って隙を大きくしてしまうので、いっそ無視してしまうのも良いかと。
ACE:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)攻略記事まとめへ戻るにはこちらから
序盤から敵エース級3体に囲まれて苦労することになりますが、格闘で強引に斬り込んでもなんとかなるレベルなので、そこまで気合を入れなくてもOKかと。
1体倒す頃には十分テンションも上がっていると思うので、隙を見て遮蔽物の裏に隠れる→ラムダ・ドライバ発動!というパターンに持っていけるかと。
出来れば、テンションゲージを増やすように宗介の能力を高めておきたいところ。
発動から専用射撃&打撃をスムーズに繋げ、再度ゲージを増やすまでのサイクルを効率化することは、後々のミッションでも役立つので、早めにポイントをつぎ込んでおいて損無しです。
ルルーシュ達を倒すと、無人兵器が乱入&一時休戦となり、ドーム内の雑魚をせん滅する展開に。
前半より楽勝なので問題ないかと。
狭い範囲で戦うときはアーバレストの強さを遺憾なく発揮できて有利ですが、ラムダ・ドライバ発動のための長押し中に攻撃を食らってしまうと、それまで溜まったゲージが無くなってしまうことにだけは注意が必要です。
ワイヤーは扱いに慣れていないと却って隙を大きくしてしまうので、いっそ無視してしまうのも良いかと。
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