gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想レビュー

2009年03月05日 04時07分17秒 | とらドラ!
原作ライトノベル9巻のエピソードに突入!
しかも、細かい部分には色々とアニメ版オリジナルの補完部分が盛り込まれて、嬉しい仕上がりに!\(^_^)/

大河の本心を知った竜児は、思わず夢に見てしまうほど大河の事が頭から離れない状態に。

しかし、大河は迎えに来た実の母親に付き添われて療養中。
今後、もしも大河が遭難した時のことを尋ねてきたら、お前が背負って来たことにしてほしいと北村に頼む竜児。
関係を壊さないためにも、聞かなかったフリをする事にした訳ですが、竜児自身も心の整理が完全についているわけではなく、後々まで悩み続ける事に。

寧ろ、黙ってその申し出を受け入れた北村の度量の方を褒めるべきところかもしれません。
大河に失恋大明神を頼まれたことから、何かあったと感づいているともとれますし、春に大河が告白してきた頃から、大河にとって本当に必要なのは竜児だと気付いていた…と推測する事も出来るかも。

能登と春田にラーメン屋へと誘われた竜児。
落ち込む竜児を元気付けようとする2人の友情が熱いですが、店の中にはバイトのみのりんが。

『もうすぐ…目が開くぜぇ~!』

イケメン目潰しネタと店主の六道輪廻に目が行きがちですが、来年にはクラス分けでみのりんと別クラスになることもほぼ確定と、タイムリミットは刻々と近付いていることが分かります。

パッと見には依然と変わらないみのりんですが、竜児達と別れた直後には一瞬暗い表情になっていたりして芸が細かいです。
後に男女ソフト部の部長になったことも発覚しますが、そんな大変な時期にバイトをしないといけない理由とは?
伏線として要チェックですね。

木原にガン無視され中の能登の落胆する様子が哀れに思えますが、彼なりの理由があったにせよ、木原の恋路を邪魔した報いなのである程度は仕方無いかも。
ただ、それを見て自分も大河に避けられているかも?と不安がる竜児の気持ちは理解できる気がします。

やっちゃんと進路について話し合う竜児。
やっちゃんの玉発言にニヤニヤですが、経済的な理由から、竜児は就職を考えているご様子。

息子の為にお金の事は心配するなと胸を張るやっちゃんですが、一見良いセリフに見せて、その実、竜児の考えは頭ごなしに否定しているとも捉えられます。
ちなみに、みのりんと閉じ込められた時のバイトは特例だった、というのは、アニメオリジナルエピソードならではの矛盾を解決するために必要なセリフみたいですね。

『中途半端にはしない。…見えてるものだから。』と、学校で部活について語るみのりん。
その後の亜美との会話では、

『幽霊だって人格はある。この人には見えて欲しい、理解して欲しい、って思う人の前にしか現れない。私にも、幽霊が見えた気がした。けど、見えないものに憧れて、気を取られて、見えてるものを見失うのは嫌だから…。…私はもう、迷わない。ちゃんと前を向いて、見えるものに突進していく!迷わない、決める!自分で決める。全部、ちゃんと!』

見えないものと見えるもの。
みのりんは既に片方を選ぶことを決意したようです。

亜美にその事を伝えたのは、ケンカをしたとは言え、みのりん自身が亜美という存在を大事だと思っているからこそでしょう。
言い方はきつかったものの、亜美の言葉があったから、みのりんも自分の気持ちと逃げずに向き合うことが出来た部分が大きかったのではないでしょうか?
また、亜美の竜児に対する想いにも、何か感じるところがあったりするのかも。今はまだ素直にみのりんの言葉に耳を傾けようとしていない亜美ですが、修学旅行の発言からも、彼女自身も思い悩んでいないはずはありません。
亜美の胸中については次回以降に語られそうですね。


『ただ…この調査票からは見えないだけ。ほかの誰でもない、高須君自身の考えが。』

ゆりちゃん先生が急に頼もしく見える件。
(=^▽^=)
ゆりちゃん先生が問題にしている進路の事だけでなく、大河とみのりん、どっちを優先すべきなのか決められない竜児の様子にも重ねて感じられる部分がある気がします。

『そうだ、恥じゃねぇ。好きだって気持ちは…。』

みのりんに渡すヘアピンを見ながら、考える竜児。
大河にそんな事を言えない!と悩む…というのは、裏を返せば『好きだという想いを胸にしまったままにしないで、打ち明けて欲しい。』という風に解釈することも出来るかもしれません。
丁度大河が帰って来て『夜叉面!阿修羅顔!キン骨マン!』と、感動の再会(^_^;)を果たしたせいでうやむやになってしまいましたが、『全部ちゃんと説明しろ!帰らなかった理由は、もしかしてお前が俺を…だぁ~~~!』というセリフは、『遭難して自分に告白した事を思い出して、帰り辛かったのか?』と少し期待しているように見えなくもありません。
顔が近付いた時に、お互い赤くなっていたりするのも、意識しあっている証拠でしょう。

『やっぱ、良いなぁ…大河がフレームに収まる、この景色。』

しみじみと語る竜児のセリフに、やはり彼の本心が表れている気がします。

みのりんへの想いを諦めかけた直後に、大河の気持ちを知ったせいで、急に鞍替えした風に見えなくもないですが、ひょっとしたらもう二度と大河に会うことが出来ないかも?と不安だった竜児にとって、大河の帰還に安心してしまうのは無理もないところかと。

大河が未だに、自分とみのりんの進展を気に病んでいることを知った竜児ですが、大河の本心を知っている竜児には、その言葉が彼女自身が心を押さえつけて話しているものだということを意識せざるを得ないわけですから、その言葉に従ってみのりんと仲良くなるのはほぼ無理なのではないでしょうか。

しかし、大河が誤爆の告白を馬鹿なこと、無かったこととしようとしているのを見た竜児は、それを否定せずに、あれは北村で、何も聞いていないと嘘までついてしまいました。
それを聞いた大河の表情からも、大河自身は完全にあれが北村だったと思い込んでしまったようですが、果たして真相が明かされることはあるのでしょうか?
これは次回も荒れそうな予感ですね。

次回、第23話、『進むべき道』

進路と恋路、ふたつの道に対する竜児の答えとは?
10日発売の10巻で原作ライトノベルもいよいよ完結!
同じ結末を迎えるのか、異なる展開を見せるのか?
そういう意味での盛り上がりもハンパじゃないですね。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STEEL BALL RU... | トップ | CLANNAD~AFTER STORY~第2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

83 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 (Shooting Stars☆)
どういう結末になるのか。今月発売される原作第10巻で「とらドラ!」は終了してしまいますし、製作側も狙ってるのかしらね?。 まあ、そんな...
とらドラ!第22話★(*´д`*)  (ずきゅんだいあり♪+゜)
やっぱ、いいな。 大河が フレームに収まる、 この景色。 ちょww竜児www その感情は、もはや恋ですよ ∩^ω^∩ とらドラ! 第22話 「どうしたって」 感想 屋上でぼんやりと過ごす、竜児。 そして、北村。 あのスキー合宿から数日後...
とらドラ!第22話「君のいる景色」 (日常と紙一重のせかい)
それぞれの「前進」 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 (Little Colors)
大きく進展はしてないけれど、それぞれが確実に自分の気持ちを決めようとしていると感じます。辿り着く先はどこなのか分かりませんけど。 ...
とらドラ! #22 (桜詩~SAKURAUTA~)
【君のいる景色】 大河ーーーー!って夢を見たんだ・・・
とらドラ! 第22話 君のいる風景 感想 (サラリーマン オタク日記)
みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 大河ああああー!この竜司の叫びを聞いたときには涙が出てきた。 個人的には 超名場面だと思います。 竜司と大河、お互いの想いがこれで結ばれた? 大河は自分が守る、そしてその大事なものが手のひらから 滑り落ち...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 (wendyの旅路)
前に進むべき道は、どこか―
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想。 (もす。)
どこに向かうのやら
とらドラ!第22話 (真・萌え声依存症候群)
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 【超・簡易感想】 てっきりドロドロするかと思ったら、 実乃梨は「目に見えるモノ」に邁進すると...
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 (感想) (アニメ-スキ日記)
「ウーマンズの事は傍から伺え知れない」 3人とも本心は封印ですか!? 何か進展な
とらドラ! #22「君のいる景色」 (ラピスラズリに願いを)
いろんな意味で大吹雪から明けて・・・ 比較的緩やかな展開、ただクライマックスに向けて着々と進行中。 ではとらドラ感想です。 とらドラ...
とらドラ! 第22話 (ニコパクブログ7号館)
第22話『君のいる景色』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・進路希望調査か・・・
とらドラ! #22「君のいる景色」感想 (サブカルなんて言わせない!)
衝撃告白から何日か経ったのだが。 授業中に声おおきすぎるww 消沈の中、ラーメン屋に連れて行かれる竜児 いい友人をもったな みのりんはバイト頑張ってるなー あなたは元気のいい姿の方が似合ってますよ 今回は進路調査の回か 難し所ですね みのりん×あみ...
とらドラ!22話感想 (のほほん空間)
とらドラ!第二十一話「どうしたって」 『どうしたって竜児の事が好きなんだもん』
とらドラ! 22話「君のいる景色」 感想 (マナヅルさん家)
「君」とはやはり大河のことでした。 今回はどちらかというとスローペースな回だったかな。
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (ゼロから)
授業中に絶叫した竜児。ああ、恋ヶ窪ゆり先生に同情されちゃいましたね。
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (つれづれ)
 醤油一気飲み幽霊って・・・。実乃梨の話はいつもよく分かりません。例え方が独特すぎですから。亜美の別荘に行ったとき竜児と話した幽霊の話に重なるのは分かりますが、彼女の本年考えはやはり謎です。
「とらドラ!」第22話 (日々“是”精進!)
  第22話「君のいる景色」進路調査票の提出日が迫り、竜児は漠然と進学を望みつつも、就職を希望することに。なぜなら、ずっと女手ひとつで自分を育ててくれた母、泰子に、これ以上金銭的な負担をかけたくなかったのだ。ところが、息子の幸せを第一に願う泰子から、竜...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (よう来なさった!)
竜児と実乃梨も亜美ちゃんにだいぶ嫌われてますねえw まあ竜児の場合、自販機での態度から察するに、素直じゃない天の邪鬼な態度で気を引こうとしている何時もの言動なのでしょうが、実乃梨の場合は本気で嫌っているような印象もうける、なにか刺々しい今回の態度でし...
とらドラ! 第22話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第22話 君のいる景色大河を助けた竜児そこで大河の告白を聞いてしまった竜児は一体なにを思うのか…。悪夢。大河の告白気を失った大河そ...
とらドラ! 第22話  「君のいる景色」 感想 (人生反省ブログ)
ぬらりです。とらドラの感想を書きます。今回は修学旅行が終わったその後の竜児達の関係と、大河の帰還です。【竜児の進路と経済事情】期せずして大河の告白を聞いてしまった竜児。大河はあの遭難事故のあと、母親の元へ戻って療養中。しかし竜児も大河のことだけに悩むと...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (リリカルマジカルS)
爆睡中のブサ子インコちゃん・・・ 某保坂とは違った意味でキモチワルイ(^ω^;)
とらドラ!第22話「君のいる景色」感想 (物書きチャリダー日記)
久々の快晴・・・花粉の危機・・・?2009年02月25日発売とらドラ! Scene2(初回限定版)早速感想。今回はもう学校に戻ったところでスタート。大河の聞いてはいけない発言を耳にしてしまった竜児、どうするんだろ・・・と思っていたけど、完全に大河はあのときの記憶がな...
とらドラ! 22話 (烏飛兎走)
 「君のいる景色」 大河ぁああああああ゛゛゛~!!!って・・wうっわぁ・・こいつぁ恥ずかしいぜ。(゜ε゜;)アチャ寝言どころか「大河」って名前を出しちゃうのはねぇ? さすがに。大河が迷子になったことがトラウマというよりも・・大河と寝ぼけて叫んでしまったこ...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」【感想】 (失われた何か)
雪山の遭難から大河を救出し、彼女の本心も知る竜次。 学校では進路相談も始まり、恋の決着もつけなくてはいけない状況だ。 今回は前回が...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメを中心に回る日々)
先週から感情の描写が少なくてどうも話が見えなくなってきてる気がするとらドラ!第22話。原作も来週最終巻発売ということですが、もしかしてアニメもそこまで持っていく気か??
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (ひびレビ)
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 背中から大河が滑り落ちていく夢を見た竜児は「大河ぁぁぁぁぁ!!」と叫ぶ。しかしそれは夢で、教室全体に響き渡っていた。これは恥ずかしいw 竜児は「大河を助けたのは北村だった」ということにしてくれと北村に頼む。北村は正月に...
アニメ とらドラ! #22 君のいる景色 (だい亜りー)
君のいる景色しかみえない。 今この物語を見ていて正直に思うのが、亜美の言うとおり「鬱陶しい」なのかもしれないなぁ。 原作を読んでいたときとはまた違った印象が沸いてくるから...
とらドラ!第22話「君のいる景色」 (オールでおk。)
とらドラ!第22話「君のいる景色」 あらすじ。 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。 大河は実の母親のもとで療養することに。 そして時期は自分の進路を考えるころとなり…。 今回のキーワード:目潰し! ---記事まとめ中--- ...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (SERA@らくblog 3.0)
大河の本音を訊いてしまい揺れる竜児。 母親のところに行った大河と連絡が取れず…。 大河の不在は、まわりのキャラに影響を与えるが…。 ...
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (Night Bird)
大河の告白を聞いてしまった竜児。
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (Ηаpу☆Μаtё)
ドジ・・・だよな。
とらドラ! 22話 『君のいる景色』 良い!!(≧◇≦) (アニメ大好き☆『くぎゅ的キャラ』)
『どうしたって、竜児の事が好きなんだもん。。。。』『みのりんとうまく行って欲しいのに。。。やっぱり辛いのよ。。。辛くて、どうしても...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想 (停留所-Bus Parade-)
大学は行った方がいいと思うのよたかっちゃん
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (空色きゃんでぃ)
あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい なんでー!? なんで、隠すんですか・・・? 大河の気持ちを知っちゃったこと...
とらドラ! #22 (おきまもとん -沖磨純雲-)
#22「君のいる景色」これは恥ずいww周りも気をつかってか大河が遭難して
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (猫が唸る感想日記)
やっちゃん「大丈夫だよぉ~。お金のことなら心配なーし!」 そういって仕事以外にバイトも増やすやっちゃん。めっちゃめちゃイイ親です・・・( ´Д⊂ヽ 水商売で母子家庭だからってなにがダメなのさ!! やっちゃんを貶すやつは私が許しません! そ...
とらドラ! 第22話 (Brilliant Corners)
「君のいる景色」 う~ん竜児が早くもデレてる(^_^; 久しぶりの大河との再会に
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (日記・・・かも)
修学旅行が終わり、いよいよ進学や就職を考える時期になりました。
『とらドラ!』#22「君のいる景色」 (ジャスタウェイの日記☆)
「やっぱりいいな。大河がフレームに収まるこの景色」 大河の衝撃告白を聞いてしまった竜児。 大河がそのことを覚えているかどうか不安だ...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (ミナモノカガミ)
掴めない答え。
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想) (アニメ・コミックだーいすき♪)
アニメ とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想) 無事に救出された大河。 しかし、療養のために母親の元へ戻ってしまった。 ...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (おれといっしょに・・・)
「やっぱいいなぁ、大河がフレームに収まるこの景色」 大河にベタベタする竜児はすごぶる気持ち悪かったけどwあの遭難から少しの間、大河に会えなくなった事から色々考えちゃって気づいたら好きになってたって感じ?上のセリフはもう答えが出ちゃってる気...
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (あにめ漬け)
『大河、お前は本当に…ドジ、だよな』 それぞれの気持ちは… 竜児が大河の想いを知ったことで物語が面白くなってきました。 亜美ちゃんは完璧にやさぐれてるような… 自分の言動でひっかきまわしたことを気にしてるようですし。 みのりんは何か決意をしたようで...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (リリカルマジカルS)
爆睡中のブサ子インコちゃん・・・ 某保坂とは違った意味でキモチワルイ(^ω^;)
とらドラ! 22話 「君のいる景色」 感想 (日常的日記)
とらドラ! 22話の感想です。「君のいる景色」再び学校生活。竜児の頭の中は大河を助け出した時のことでいっぱい。好きなんて言われたんだから気になるわなぁ~。そのせいで授業中に叫ぶのは恥ずかしい・・・・・・wwwクラスの中は、進路のことで悩み始めてるようです...
とらドラ! #22 君のいる景色 (在宅アニメ評論家)
修学旅行も終わり、日常の再開。 噛み合わないそれぞれの思い。
とらドラ!感想 第22話 「君のいる景色」 (己が力を示し、変えられぬ運命に抗え)
大河~~!
とらドラ!第22話「君のいる景色」 (アニメのストーリーと感想)
 白銀の世界での2泊3日の修学旅行は、2年C組の面々は見たこと無い風景に興奮していた。颯爽と滑るメンバーの中で、竜児と大河だけはスキーが滑れなかった。スキーが上手な実乃梨に教えてもらえばいいと背中を押す大河だが、竜児は中々一歩が踏み出せなかった。そんな...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (きゃんどる☆らいと)
それぞれの思いが、なかなか交わらないですね。
とらドラ!第22話「君のいる景色」 (りおの何気ない日常)
修学旅行でのことを夢でみるようになった竜児。あれからもう一週間、大河は母親のもと
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (ひなたぼっこ。)
恋愛の答えも出ないまま…今度は進路の問題まで出てきちゃいましたか>< やっちゃんの言いたいこともわかるけど、別に良い大学に行かなくても立派な人生は歩めると思うんだけどな~。 良いお母さんだとは思うんですけどね。 周りのことだけじゃなくて、竜児自身がどうし...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (たどたどしい日々)
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD] ¥5,283 Amazon.co.jp 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられた
とらドラ! 22話「君のいる景色」 (新しい世界へ・・・)
大河の本音を聞いてしまった竜児。 とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)(2009/03/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
本日の更新【2009年03月05日(木)】 (二次色ノート)
  ■「とらドラ!」第22話『君のいる景色』 前回は気を失った大河からの思わぬ告白を受ける竜児…!というとても続きが気になる締めで終わ...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 (メルクマール)
自分がどうしたいかではなく、他者の期待に沿って行動してしまうという竜児の性格が浮き彫りにされていました。第22話 「君のいる景色」 の...
(アニメ感想) とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児。しかし、時期は自分の進路を考える時期に。。就職を希望するが母親は大学進...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
大河の遭難がトラウマな竜児、しかも当の大河は母親が旅行先まで迎えに来て それっきり状態 クラスのみんなも同情中・・・・ 心配した北村が竜児に話しかける その時、竜児は北村に大河を助けたのは北村ってことにしてくれと頼む 北村もこんな時は鋭く大河が北...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (感想) (アニメサークル)
前回の告白の続きがめちゃめちゃ気になってたんです。 しかし、今回あんまり進展はなかったですね・・・。 本当にどうやって終わ...
「君のいる景色」 とらドラ! 第22話 (Welcome to our adolescence.)
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 22話・23話は、やっちゃんの言動をどう捉えるかで見方が変わってくるかと。 やっちゃんをいい母親と思...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (だるだる日記 ver.2)
みのりんも大河も友情>恋愛かぁ。 百合的には良いことです。 竜児を譲り合うくらいなら、いっそのこと大河とみのりんがくっつけばいいのに。 百合的にはそれがベストなんですけども。 え?それは無いって?サーセン。 [[1...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (せーにんの冒険記)
その気持ち、まさしく愛だ! 素直になれない、天邪鬼♪ とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想 (アニマニの部屋)
大河を助け、無事に学校に戻ってきたあとの日々。 大河は治療のため、母親のもとに帰ってしまったため、学校には来ていなかった・・・。 ...
とらドラ!「君のいる景色」 (藍麦のああなんだかなぁ)
とらドラ!「君のいる景色」です。 原作の新刊10巻がそろそろ出るころですが、まだ
とらドラ!第22話『君のいる景色』 (アニメ好きのケロポ)
今回のお話観たあとに聴いた エンディング曲の、(【好きだよ~♪】×何回か)のところが、 なんだかすごく印象に残った気がした、お話でしたッ♪
とらドラ! 第二十二話 (ぶろーくん・こんぱす)
 大河の気持ちを知って少しは進展するのかと思えば、全力で無かったことに…つまると
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (無限回廊幻想記譚)
スキー場で遭難した逢坂大河を助けた高須竜児だが、意識の朦朧としている大河は竜児を北村と勘違いして、自分が竜児のことを好きだという事を口にしてしまっていた。大河が崖に転落していってしまい、叫ぶ竜児だが、それは白昼夢。ホームルーム中に「大河ぁぁぁぁ!」と叫...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (とーきんぐ・しょっぷ)
いつも居るべき者が居ない景色の寂しさ。...
とらドラ! 第22話 (Ar的マウケルーム)
「文系だぁぁぁい!!!!」とらドラ! 第22話 「君のいる景色」竜児って理数系だったんですねw春田は……wwwwwwww前回、遭難した大河を助けた竜児。その時に聞いてしまった「どうしたって、竜児のことが好きなんだもん…」という大河の本心。...
とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想的な何か。 (らくあきありす)
とらドラ!もついに後3回です。゜(Pд`q。)・゜・。フェェェン 今週は後半半ばまで大河が不在、 大河もみのりんも何だか自分を切り捨てる形で...
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第22話あらすじ 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられ...
とらドラ! 第22話 感想 (荒野の出来事)
 とらドラ!  第22話 『君のいる風景』 感想    -キャスト-  高須 竜児:間島淳司  逢坂 大河:釘宮理恵  櫛枝 実乃梨:堀江...
とらドラ!22話「君のいる景色」感想 (とある狩魂オタブログの禁書目録)
とらドラ!22話「君のいる景色」 「それじゃぁ注文きこうか。 ちなみにイケメンとか言ったら目潰しだから」              ...
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』より感想です。 竜児の出した答えは・・・。
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (* Happy Music *)
大河の気持ちを知ってしまった竜児は、かなり心が揺れているようで? 寝言で、大河の名前を叫んじゃうほどだしねえ・・・ふふふふ。 ちなみ...
とらドラ!第22話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#22「君のいる景色」 もう22話。25話で完結らしいので、余すところあと3話と
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 (廃人の部屋)
えー・・・なんか今回はいろいろスゴかったですねぇ・・。 大河の告白をきっかけに,大河のことを嫌でも意識してしまうことになった竜児なわけですが,どうやら自分でも気づかなかった「本当の気持ち」に気づいてしまった?ような竜児。
とらドラ! #22 (RAY=OUT)
大河の意図せぬ本音と 竜児自身の本音はどこに? とらドラ! 第22話 とらドラ!1(2006/03/25)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
とらドラ! 第22話 (アミューズエイド)
 [画像] りゅーじ:た、たいが・・・・・・・・・・・ たいが:ねぇ、みのりんがドコに行ったか知らない?  [画像] たいが:さっさと教えないとひどいわよ! りゅーじ:もうヒドい目にあってるんだけど・・・・・・・  第22話 君のいる景色 ...
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 (腐麗蝶の柩 0210)
感想を読む // ピッコロさん: 十六夜さん: サトシアキラさん: まるとんとんさん: Julieskyさん: グレードさん: メルクマールさん: ソ...
TVアニメ版 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想 (新さくら日記)
くぎゅうううううう!!!!!! くぎゅうううううう!!!!!! (とても大事な事なので2回言いました) 「どうしたって竜児のことが好きなんだもん」 「...
とらドラ! 第22話『君のいる景色』 (風庫~カゼクラ~)
すげぇ絶叫(爆)クラスの奴らが生温かすぎる。 まぁ大したケガもなく済んで良かったじゃないかい。 ここにきて…大河の母親登場、か。 一見昔に戻ったようでいてやはりどこかチグハグなとらドラ!です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由...
とらドラ! 第22話 君のいる景色 (極上生徒街-Anamorfosi-)
※間に合えば文章の編集とキャプチャを追加します。TBのお返しは来週以降になります。ご了承ください。 とらドラは惜しいんだよねあの神展開をクリスマスにぶつけたり(24日が放送日だっただけに) 展開をもう少し早くすれば、昨日の降雪に間に合って よ...