gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月31日(月)のつぶやき

2015年09月01日 04時12分51秒 | 日記

9/1に限らず、心が折れそうな学生さん、いつの日か、生きてて良かったと思える大切な何かを見つけるかもしれない、心穏やかに幸せに暮す日々が訪れるかもしれない、そんなあなたの未来への可能性を今、断ち切る事はどうかしないで欲しいなと思います pic.twitter.com/P9LqZJJwx5

ぐりもえさんがリツイート | 220 RT

#スプラトゥーン』更新データVer.2.1.0が9月2日配信、アロワナのイカ返しなどが調整 inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/vdnXMk82ze

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT

【初音ミク】8周年記念に決意を表してみた【SEGA feat. HATSUNE MIKU Project】 (3:03) nico.ms/1440740048 #so27031818 #nicoch


【第7回東方ニコ童祭】わかさぎ姫の寿司ネタ100本勝負【遅刻組】 (3:24) nico.ms/sm27041628 #sm27041628


【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室 (EDM REMIX)【IOSYS】 youtu.be/wk-fEAgPaB4 @YouTubeさんから

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

前出て死んだら迷惑かけるから、ひたすらボムの遠投げと裏周りでちょい撃ち&ガン逃げの嫌がらせプレイばっかりになった感が(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。