gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

アライブ8月号の感想レビュー

2008年06月29日 13時48分28秒 | コミック・雑誌
・ゼロの使い魔キャラ達が表紙でお祝い!なアライブ8月号です。創刊2周年特大号ということで、読み切りと新連載が満載の700ページです。gurimoe個人としてはむにゅう先生×太田顕喜先生のタッグで始まった新連載、『朝まで授業Chu!』に超期待です。女子寮で美人女教師と同棲!ってめちゃくちゃ王道な訳ですが、だがソレがいい!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
丁度マイブームでむにゅう先生が挿絵の『れでぃ×ばと(電撃文庫』を6冊大人買い&一気読みしていたところなので、個人的に嬉しさ倍増です。アライブを買い続ける理由がまたひとつ増えたな~という感じです。
また、来月号、再来月号と本家MF文庫Jが原作の作品のコミカライズがスタートするので目が離せませんね~。9月号は『えむえむっ!』10月号では『きゅーきゅーキュート!』が連載開始ということで、また原作を大人買いをする必要が…(^_^;)
9月号では『メモリーズオフ6』のコミックもゲーム発売に先駆けてスタートしますし、3年目も楽しみなアライブです。
付録は『ゼロの使い魔』14巻にピッタリの文庫かけかえブックカバー(しおり付き)。応募者全員サービスは、アライブに寄せられた2年分の漫画家さん達の歴代メッセージイラストを一冊にまとめた、メッセージイラストブックです。
是非とも本屋さんでチェックしてみて下さいませ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。