gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

日常 #17:日常の第十七話の感想レビュー

2011年07月25日 12時18分10秒 | 春アニメ
日常 #17:日常の第十七話


今回はとっても、原作絵だなって…、という感じでしたね。
これはこれでアリというか、わざわざ今回のためにキャラデザ2パターン用意しとくとか、なんという豪華さw
特にサイレントで進行するトランプピラミッドのところは演出力凄くて見応えありましたね。
オチの切なさマジパネェっすw
他のシーンでも出てるのにみおちゃんがさり気に声なしなのは残念。

というか、冒頭から小野Dさんマジイケメンカラスw
スカーフでしゃべれる設定とか完全に忘れていましたが、阪本さんのニャーニャーボイスの癒し効果に(・∀・)ニヤニヤ
スカーフ関係ねぇー↑のツッコミが個人的にジワジワ来すぎてやばかったです。
さり気に持ち逃げのあたりもお笑い的には王道のお約束なんですが、きっちり丁寧にツッコむ阪本さん、良い猫過ぎるw

ツッコむと言えば、ゆっこVS麻衣ちゃんのガチ対決も大きな見どころでしたね。
女子高生にツッコむのって気持ちイイッ!とカミングアウトさせるのはどうかな~という気もしましたが、ヘヴン状態の表情も含め、本人が満足しているからこまけぇことはいいんだよ♪
着セコのセリフよりも、クラス全員総スルーの所で笑ってしまいました。
あと、群馬、マジ群馬w

囲碁サッカー部関連では、遂に高崎先生と桜井弟が邂逅した…と思ったら一気に惚れバレ&顧問になるように脅迫とか進展早ェw
桜井先生への好意を隠そうとしながら手で大きな◯を作ってしまう高崎先生が可愛すぎる♪
中村先生&中之条くん→高崎先生&安中さんへの流れまでがひとつのパターンだったんですね。
あれだけ大事にしていた髪の毛を刈りとられたり、マジックでごまかそうとされていたりと中之条くんマジ受難続き!でしたが、不幸キャラ美味しいですw

予告で下克上とか中井さんマジレッツパーリィ♪
スタッフさん全然自重しないなとw

EDの怪獣のバラードが初耳だった私が通りますよっと。
コメントで見る限りは結構新しめの歌なのかしら…。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52159617
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1116-243c7594
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/486-4a45c04d


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。