煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

ごはんが美味しくなるセット from 石巻市

2016年03月02日 | ふるさと納税

宮城県石巻市から、ふるさと納税のお礼の品が届いた・・・


金華しめさば大、さんまの明太漬、たらこしぐれ煮のセットで「ごはんが美味しくなるセット」との事だけど・・・
こりゃあ、酒の肴セットでしょ

それにしても、このしめさばは身が厚くて超でかくて、美味そうだ  

次はしめさばセットを探してみよっかな~  


*** 頑張る石巻市応援寄附金 ***

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 16SKI@高畑スキー場 (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石巻ふるさと納税 (Duke)
2016-03-06 09:56:29
こんにちは (^-^)ゞ
ご飯も美味しくなりそうだけど、確かに、酒の肴セットですよね。
身の厚いさばって、脂がのって美味しそうです。

今週は、かなり暖かくなっています。
シーズン終了が迫ってきますね。
高畑はまだ大丈夫そうですか?
re: 石巻ふるさと納税 (GRI)
2016-03-07 22:04:54
Dukeさん、ごはんより酒の肴になりそうなんで寄付しました (^^ゞ
たらこやさばはご飯より酒の肴ですね~!
あ、この〆さば、、、レモンで〆てるし、身が厚く脂が乗ってって最高でした (^^♪

スキー、残り3週ですが・・・ 何とかもって欲しいですね ~(^^;

コメントを投稿