煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

燻製納め

2009年12月31日 | 燻製あれこれ
今日は大晦日、ということで、燻製納め・・・ (^^♪


朝から黙々とモクモク (^。^)

で、何を作ってるかというと・・・


燻製おせち用の卵と蒲鉾とエビちゃん!

ではでは、皆さん、良いお年を (^^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10SKI@高畑スキー場(3... | トップ | 燻製始め »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがー (ashina-style)
2009-12-31 17:53:19
大晦日に燻製の〆。流石です。今年一年、ありがとうございました!来年もまた、よろしくお願いします!!!
返信する
re: さっすがー (GRI)
2009-12-31 19:53:22
ashinaさん、さすがーというか、スキーも忙しいんで今日しかなくって・・・ (^^ゞ

私こそ、おかげさまで今年一年楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいませ (^^)/
返信する
燻製 (chal)
2010-01-04 00:46:28
年末年始、苗場の天気が悪く燻製できませんでした。スキーと燻製の両立は難しいですね。雪さえ降ってなければ、やはり、滑っちゃいますから・・・。
返信する

コメントを投稿