煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

期間限定!「本搾り はっさく」

2012年08月29日 | 食道楽&酒の肴

今年の夏の、かみさんのお気に入りチューハイ 「KIRIN 本搾り はっさく」・・・


果汁28%で、生搾り感たっぷり! ちょっとホロ苦くて確かに美味い (^^♪

でも、こいつは期間限定で、夏の間だけの販売。 で、数日前に近くのスーパーに行ったらもう置いてなかったんだって!


しか~し、


家のかみさんは、そんなこっちゃあ、めげない人・・・


ネットで探して、お取り寄せ・・・ しかも、3ケース。 今日、家に帰ったらこんなのが玄関にド~ンと置いてあって、びっくらこいた!

まあ、別に良いんだけど、キッチンドリンカーにはならんでね、かあちゃん !

・・・

・・・

つうか、これって先日の 「Wilkinson-Tansan 」 の逆襲かな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た~っ、冬便り! | トップ | さんま三昧! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2012-08-31 21:23:23
わはは、奥様もたいしたもんですな。
まぁ、似た者夫婦という事で仲良くしてくださいな。
それにしても果汁28%って、美味しそうですね!
この辺で売れ残っていないか、探してみようっと。
返信する
Unknown (GRI)
2012-09-01 07:35:28
某さん、私はこれ(本搾り)のグレープフルーツが好きで、毎日のように飲んでます。
本搾りは果汁の比率が高くて、美味いんでお薦めですよ~ (^^)/

それにしても、保管場所が大変 (~_~;)
返信する

コメントを投稿