彼とわたしの生きる道

48歳夫18歳長男15歳娘、7歳次男との生活の雑記。結婚生活22年目主婦です。

無事に終了

2013年06月04日 21時08分04秒 | Weblog
土曜、無事に運動会終了しました~!
曇りどころか天気よくて日焼けしたと思います。
息子と娘の出番がほぼ交互にくるので、ほとんどカメラを持ったまま、立ちっぱなしでした。
子供の成長を実感できる運動会、なんだか初めて「大変」から「感動」へと、気持ちの面でも余裕を持てて見られたと思います。
早くも来年で息子の小学校の運動会は最後なんですよね…
なんだか寂しい気もします。

娘は徒競走やリレーより、踊ること重視の子なので、
踊っている姿がやはり可愛らしく←親バカ

とにかく、例年になく楽しめた運動会でした。
心の余裕って大事よね。

そして、前日に準備していて気づいたのですが、
娘の出産前に買ったビデオカメラがついに壊れてしまいました(T-T)
2月の2分の1成人式のときにも、
調子がおかしかったのですが、ついに完全にダメみたい。
買って4年で一度修理に出したのですが、
またしてもまた4年たって同じ部分がダメになった様子。
録りためたDV テープはしかたなく、
彼の実家にあるビデオカメラをお借りして、
地道にDVD におとす予定。
はぁー…。

もう一人生まれる前にやはり買い直さなくてはならないかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿