彼とわたしの生きる道

48歳夫18歳長男15歳娘、7歳次男との生活の雑記。結婚生活22年目主婦です。

2020

2020年01月05日 16時03分11秒 | 彼とわたしの生活
すっかりご無沙汰しております。

生きています笑

年末から仕事が増え、
時間も増え、
忙しい日々を送っておりました。


12月は~←遠い目(  ̄- ̄)


7日
姉の命日。秋は辛いです。姉が亡くなってから、12月の初めは特に辛い。
姉が過ごすことのなかった年月を生きている...
毎年複雑な気持ちになります。

そして、この辺りで毎年がん検診に行くのですが、
今年度はまだ行けていない。
行かねば。

8日
末っ子の幼稚園最後のお遊戯会。
3年はあっという間。
がんばる末っ子を見た後、
勤務先が移転オープンの日だったため、
仕事へ行きました。

24、25日
🎄クリスマス🎄
今年もサンタ🎅問題に悩みましたが、長男は中3までサンタ制度を続けたので、
中2娘にも今年もサンタ降臨。
末っ子とは24日の夜にケンカして、
大人げなく泣かしてしまいました。
反省して、Noradのサンタ追跡を見せ、
もうすぐサンタさん来るから、
おやすみね🌜
と言って末っ子は無事に眠りにつきました。

25日はケーキではなく、クロカンブッシュを。
娘が秋に職業体験でお世話になったケーキ屋さんで
お願いしました。



27、28日
長男、友達宅でお泊まり会→風邪をもらい、年始寝込む。
昨日からやっと復活し、
課題に終われている。

そして、風邪がうつった娘、
おとといからダウン⤵️
まだ書き初めやってない(;´д`)
9日は県下統一テスト(;´д`)

どーするんだ?




私は
仕事メインで動く日々。
家族には申し訳ないけど、
仕事をすることでメンタルの均衡をとっています。
家族のことだけ考えて生きていたら
精神的に狂います爆

私には私の人生がある。

やりたいことを見つけ、
自分の時間は自分のために生きる!


It's my life!!


今年もよろしくお願いいたします🙏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿