彼とわたしの生きる道

48歳夫18歳長男15歳娘、7歳次男との生活の雑記。結婚生活22年目主婦です。

研修

2019年06月19日 17時26分39秒 | 自由時間
先週金曜は親会社の研修があり、
電車に揺られて10時から18時まで
勉強して参りました。

末っ子は義両親にお迎えと夕飯をお願いし、
娘は帰宅が18時過ぎなので
私の帰宅を待っていてもらいました。

いつもは10時から15時のパートタイム勤務なので、
フルタイムはキツイ。
フルタイムで働いているみなさん、
お疲れ様です。
末っ子が小学生になったら
勤務時間増やそうか、
扶養から外れて働こうかとも
思案中ですが、フルはなかなか
体力的に厳しそうですな(;´Д`)

親会社の試験、これまでのものは
すべて1回でパスしております。
(密かな自慢 笑)
で、今回の研修は店のオペレーションや
管理に関することがメインだったので
3年目の私にはどうなんだ?
という内容でしたが、
大変勉強にはなりました。

***

帰宅してから娘のリクエストで
ピザ食べ放題のお店へ。



レモンを絞っていただく、
さっぱり味のクリームパスタ。
リモーネヴェルテ。
アサリも入っていて、旨みもバッチリ。

ピザも、アンチョビとキャベツのラー油ピザが
美味しかったなぁ。


来月は親会社からの招待☆*。で、
東京に行きます。
しかも1泊。
ミラコスタでお食事つき。


がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿