GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

MGジムカスタム(3)

2020年05月16日 | MGジムカスタム
 前回に引き続き、胴体部分の制作を進めてきました。
 こちらの工作が完了したので、アップします。

 前回も、割と古いキットだと書きましたが、胴体も手を入れる箇所が数箇所ありました。
 まずは、腰アーマー関係です。

 アーマー裏が何もない状態なので、フレーム部分をプラ板で作製しました。
 前後、横の6箇所です。

 アーマー付近に「丸バーニア」が付いています。
 フレームと一体になっているので、今後の塗り分けを考えアフターパーツに交換しました。

 

 

 後は、胸のダクトです。
 フィンが一体成型となっており厚ぼったいので、開口しプラ板で新造しました。

 その他は、基本工作とスジ彫りを各所に追加しています。
 キットの色の関係で分かりにくいですが、ちょいちょいスジ彫りが入っています。

 

 

 次は両腕ですね。
 見たところ、合せ目処理が多そうなので、頑張って進めます。


コメントを投稿