GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

MGジムカスタム(5)

2020年06月02日 | MGジムカスタム
 ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん
 ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん

 「キットの工作が完了したと思ったら~、角バーニアが残ってました~。」

 ちっくしょ~!!

 

 はい、個人的な「プラモあるある」です。

 最後に肩と足に付ける細かいのが出てきたので、整形と合わせて中にスリットプラ板でディテールアップしました。

 

 武器やシールドは、合せ目処理して、スジ彫りを追加。
 シールド裏には大量の押しピン穴があったので、パテで埋めました。

 

 これでホントに工作終了です。
 見た目は、キットの素組とほとんど変わりませんが、ここまでの状況を。

 

 

 ここから、「オラ設定」の部分を追加していきます。
 ネタとなるキットはこれ。

 

 アレとアレを持ってくる予定です。

 今月中には完成できるよう、頑張ります!


コメントを投稿