GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

REバウ(4)

2019年05月30日 | REバウ
 先週の日曜は、「GHLチームキングダム」への参加作品を撮影するため、久しぶりに各メンバーが集合しました。

 RRMでは、この企画に参加するためメンバーを「紅組」「白組」の2チームに分けて作品を作ってきました。

 今後、審査があるため作品をお見せすることができませんが、どちらもすばらしい出来ですよ!!
 両作品は、後日改めてアップしたいと思います。


 続いては、制作中のバウです。

 武器等、最後のパーツが完成しましたのでまとめてアップします。

 まずはバックパックです。
 キットはバーニアが小さく感じたので、アフターパーツに交換しました。

 

 シールドにはビーム兵器が付いていますが、両サイドのものは中央の3つと比較するとディテールが甘くイマイチです。
 これを開口し、中にアフターパーツを仕込みました。

 

 最後に、背中のオプションです。
 ジャンクパーツの中から、これを選択しました。

 

 ヴァンセイバーの武器です。
 オリジナルだと、バックパックの横にはウイングが付きますが、このところにコレをそっくり移植しました。

 全体像はこちらです。

 

 

 セイバーガンダムとシルエットが似ているなと思い、うまいこと装備できるんぢゃないかと思いましたが、全体的にボリュームが出て強そうになったと自画自賛。

 これから塗装です。
 がんばって塗ります!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2019-05-30 21:48:52
シールドの穴はバーニアと思ってたΣ(゚□゚;)
Unknown (Kenken)
2019-06-15 17:29:38
〉たみーさん 私もそう思ってたんですが、どうやら違ったようです。

コメントを投稿