和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

カートのパート3ケ月め

2017年01月18日 16時41分35秒 | 日記
今日で、スーパーのカート回収のパートをやりだして3ケ月だ。当初、筋肉痛から続くかなぁ?と心配したが、薬やマッサージに頼りながらも辛抱できた。
結局、働いてマッサージ代を払って、何もならなかったようだが、これは設備投資と同じだと思う。今では全体に筋肉もつき、痛みも少なくなった。これから儲けよう!

しかし、これだけ続いたのは我慢だけじゃないわな。7人のカートの仲間の人間関係の良さにもあると思う。
どちらかと言えば嫌われるというか、あまり人気のない仕事だが、なかなか求人をだしても、人は来ないが、来れば我がカート係は辞めない。それは評価に値すると思う。

会社を辞めて、故郷にもどって、もうじき1年。宝塚のマンションは妻と友人達のおしゃべり場所になってしまったようだが、それも良いことだと思う。宝塚に戻る時は、まだまだ先だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿