和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

鮎が居た

2017年07月20日 16時36分29秒 | 日記
どうせカメラショットは無理なので、広く現場を写したが、鮎が腹を横にして、石に生える藻などを食べるときの、銀色の横腹が冴えていた。
これ、一応漁業権を買って取らなきゃ違反だけれど、食べる数もないくらいだった。

しかし、今日の夕立は凄かったなぁ・・・マジで、大阪なら電車は止まっているだろうけど、改めて南紀の雨の凄さを実感した。
こうして自然を直接に感じると、災害の怖さも理解できる。

そんでもって、あのような爆雨(豪雨の上)では、カートも集められなければ、まさか、カートで車に戻る人も居ないだろうし、どうしていたのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕立なら一時。 (ユタカッチ)
2017-07-20 18:01:43
こんばんは。ユタカッチです。
 夕立なら一時でしょうが、災害となるとそのような豪雨が降り続く。
 自然の驚異には勝てません。

 梅雨明けしました。

 お互いですが、体調に気をつけて頑張りましょう。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
ユタカッチさん (和弥)
2017-07-20 18:46:14
梅雨明け、したらしいですね!で、酷い夕立に出合いました。
夏ですね!水浴びはしませんが、酒浴びも止めました。

今日もご一緒お願いします!
返信する

コメントを投稿