石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

⋆イングリッシュマフィンツナメルトオープンサンド ⋆おふらんす・あんぱん・チーズパン ⋆杏仁豆腐

2017-06-26 | パン教室

皆様には餡入り、チーズ入りをそれぞれ作っていただいて、試食はあん&クリチにしました。この二つ相性が良くてとても美味しいのです。マフィンにはたっぷりツナとスライストマトをのせ、チェダーチーズをこぼれるくらい盛ってメルト(溶ろかす)します

昨日まであったコーングリッツが見当たらずコマで代用させていただきました(ごめんなさい)  

 

DAのHbA1c(ヘモグロビンA1c)値が悪くなったのでヘルシー食にしています

酵素玄米:生徒さんからの情報でキムタクも食べているとかで我が家のキムタクにも食べさせています(笑)*飛龍頭のふっくら煮 *トロサーモン *茄子の揚げびたし *バナナ入りシナモン豆乳(毛細血管の再生を促す)

年月が経つと人間も物もあちこちガタが来ます。エアコンに次いで昨日から自動製氷できなくなりました

下前歯のセラミックがパチンと割れまして、またまたうん十万かかるかと覚悟していましたが¥2000で治りました(ラッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター&アフターラン... | トップ | 日本一の卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事