石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

パンアフター&アフターランチ 『Lensoleiller』

2017-06-19 | パン教室

本日はお隣の県のランチに出かけるので計量、下準備、万端整えてのレッスンです

ピーカンナッツを使ったサブレタイプのクッキーとチョコブラウニーです 

 

杏仁豆腐はお持ち帰りタッパーに詰めて冷蔵庫に入れ、いざ出発

角間越えで45分ほどで到着 以前は旅館だった建物をリノベーションした素敵なお店です

桜ヶ池の畔でロケーションもばっちりです

 

  

ホタテのムース、ペコリーノチーズ添え・岩魚のスモークカダイフ巻フリット

 

スリーズさんの全粒粉入りフランセとミルクパン ピースの冷製ポタージュ

 

何だったかな?タプナードが美味しかった メインの鴨はとても柔らかで大満足

 

小さなクレームブリュレ      パイナップルで包まれたマンゴムース 桜ヶ池の畔で採れたというオレンジ色の実が甘酸っぱくて、添えられたメレンゲと一緒に食べるととっても美味

   

ホットコーヒーと小さなBOXに入った焼き菓子とゼリー DAのお土産にしました

 

少しリッチなランチでしたが、価値ある素敵なお料理でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター *イングリッ... | トップ | ⋆イングリッシュマフィンツナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事