石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

11月最後のパンアフター

2020-11-30 | パン教室

11月最後のレッスン 明日からは師走です。

 

 

新鮮なお野菜、大好きな福井のお菓子、オレンジスライスの蜜漬けなどいろいろありがとうございました。

お片づけを終えて教室はx'masバージョンになりましたよ

今夜は牡蠣鍋で温まります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢おでん? | トップ | 12月最初のパンアフター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2020-12-01 04:55:53
いいですね
近くにあるなら教室に参加したいです
観るだけでも楽しみです
🌸母さんへ (えみりー)
2020-12-03 13:05:42
毎日朝早くからパンを焼いているなんて尊敬します。
今日はどこにお出かけなのかとても楽しみです

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事