石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

春旅 大塚国際美術館②

2024-02-28 | 旅行

私の好きなゴッホ「夜のカフェテラス」 絵の具の盛り上がりもリアルでしかも陶板なので触り放題(笑)

 

世界の名画ミレー「落穂拾い」クリムト「接吻」ダ・ヴィンチ「モナリザ」も本物と遜色なく素晴らしい

  

エル・グレコの「オルガス伯の埋葬」はトレドのサント・トメ教会を思い出した

  

トイレの中にもモナリザが微笑んでいます(笑) ショップにはボンカレーのお土産も

 

 

レストランランチもいただいて充実の3時間半でした。機会があれば又来たいミュージアムです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春旅2泊3日 2日目 大塚国際... | トップ | 博多へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事