まじめ手のブログ

まじめなヒキコモリによる関西ぶらり日記。

朝の散歩リベンジ。その3

2006-07-06 11:59:20 | まじめな日記

川沿いを歩き始めたら………

 

野犬が現れた!!!

 

(ドラ○エの敵遭遇シーンで)

まじめ人間は逃げ出した。!!(ダダダダッ

だが、回り込まれてしまった!!!(バサバサバサッ

→ウソです。

イキナリで驚きました(まじめ人間一人だったので)、が

襲ってくる様子もないので続行しました。

朝の散歩!!恐るべし!!

川沿いは歩いている人が多いです。

走っている人もいます。こんなに朝早くからよく走れるねぇ。

→遅刻寸前でよく走ります。

まじめ人間も、チョット走ってみました。が、すぐに疲れました。

フッ、デブはこういうの、弱いんだよ。

周りの景色を見ると、

………

ソ、ソノ…数多くの青いテ○トが…………。

み、見なかったことにしよう。……。ウン。

読者様のイメージでは

川ときれいな木々っつー事で。(強制)癒されますねぇ。………。

…………

まじめ人間、汗をかいてきました。駅が見えます。どうやら一駅は歩いたようです。

オヤ、今度は………

子猫発見!!!→ちっさいです。かわいいっす。若者風に言えば「カワユス」

「でもねー。飼ってあげられないんだよねぇ。」と思いつつ歩く。

………

一時間ほど歩いて終了。何か痩せた様ながするね。グッジョブ!自分。

(菓子パン買って帰りましたが。)

「また行こうかな。」と思いました。起きられたらの話ですが。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。