まじめ手のブログ

まじめなヒキコモリによる関西ぶらり日記。

まじめ人間の母VSテポくン

2006-07-06 12:58:58 | まじめな日記

こんにちは。

 

バーゲンには行かねーぞ!!!宣言をしました

 

まじめ人間でーーーっす。

昨日、北の国から

北海道付近にお届け物が

 

7発

 

届けられました。(大泉さん、大丈夫かっ???)

ココ、関西でもその影響は計り知れず。

母もご他聞にもれず、キレました

エッ?なんでかって?

母が毎日欠かさず見ている

NHKの朝のドラマが

 

潰れたから

 

…………。(デモご安心を。土曜日に二回するそうです。)

お願いです。

時間帯をもうチョット考えてください。

さもなくば暴動が起きます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ドラ (shibaryo_fan)
2006-07-06 21:03:08
えっ、朝ドラ潰れたんですか。

テポドン恐るべし。



朝ドラ、私も先週までずっと観てたんですけど、今週から、その時間に家にいなくなったので、見れなくなったんで、潰れたとは知らなかった。

けど、お母様のお怒りは、よく理解できます~。
コメントありがとうございます。 (gookame_2006)
2006-07-10 18:58:47
そうなんですよ。shibaryo_fan様

テポドンの被害は朝ドラにまで及んでいたんです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。