まじめ手のブログ

まじめなヒキコモリによる関西ぶらり日記。

食欲の秋!オススメ!萌原先生。(其の185)

2008-09-22 20:39:47 | 萌原アーカイブ

どーも!

ダイエットするのは、明日から

でも、明日って何時

萌原です!

今回御紹介するのは、ワタクシがこよなく愛する、菓子パン

そーよ!前世はきっと「菓子パン」よ!(え「パン屋」とかではなく?!)

で、これは、あのマクドさんのパン!(絶対《マック》とか言わない。絶対に)

チョコデニッシュです。

えー。
寄っているから巨大に見えるかもしれませんが、
実物大は、

とっても可愛い手のひらサイズです。

ワタクシ、一口でいける大きさです。
食後のデザートに最適!

おすすめです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ +デニッシュ (shibaryo_fan)
2008-09-25 22:26:06
マクドナルドにもこういうのがあるんですか。
知らなかった~。
わたしは、この手のパンがもうもう大好きで!
サンマルク・カフェのチョコクロとか最高です
コメントありがとうございます。 (gookame_2006)
2008-09-28 17:24:57
サンマルク・カフェのチョコクロ、よくお店の前を通るのでポスターで見かけます。

まだ食べた事がないのですが、「滅茶苦茶おいしい」とかよく聞きます。
食べてみたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。