まじめ手のブログ

まじめなヒキコモリによる関西ぶらり日記。

朝の散歩リベンジ。その2

2006-07-06 11:38:01 | まじめな日記

エエ。行きましたよ。

 

散歩にね。寝起きでね。!!

 

ホンマダレが散歩に行く言うてんな。(キレ)→自分です。

着の身着のまま。トレーニングウェアなんかないよ。

トリアエズ、

駅まで歩いた。

もうすでに人がおりますね。6時半くらい。

………ほとんどパジャマ同然で歩いている私は

 

当然逃げました

 

ハズッ!!

つーわけで。川沿いを歩くことにしました。

………

アンマり道知らないんすよねぇ。(ヒッキーだし)……帰ってこれるのだろうか……

散歩で遭難かよッ!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。