HHブログ

ようこそ!

花粉

2015-03-02 14:48:31 | スケジュール
来ましたね。
花粉が!

先週から「来たね~!」
って感じでしたが早めに薬貰っておかないとね。
ひどくなってからだとホント大変だもんね。
皆さんも花粉性の方は気をつけて下さいね。
あまり外へ出ないで…なんてことは言ってられないよね。

あのクシャミと眼のかゆさ!
鼻が詰まって夜も寝れないとかね。
あ~考えただけでも辛いですね。
さぁ耳鼻科行ってこよ~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きました~ (かばちゃん)
2015-03-02 19:30:16
林さん、こんばんは。

きましたよ~今日はもう朝から鼻はムズムズして、くしゃみは出るし、目は痒くて痒くて大変でした。。。
これがあとひと月以上続くのかと思うと、憂鬱で憂鬱でしかたありません。
毎年1月に入ったら、薬は飲み始めているのですが、早いのがどれほど効果があるんだかないんだか…??って感じです。

お風呂に入っている時が一番楽な気がするのは私だけでしょうか(笑)
オラも (HH)
2015-03-02 20:33:37
かばちゃん、まいど!

1月から薬飲んでんの!!
ヒェ~、大変ですな!

ゆっくりお風呂に漬かって下さいね。

オラも真似しようかな。(笑)
お大事に・・・ (ともも)
2015-03-02 20:41:59
ありがたいことに、花粉症とは
いまのところ、ご縁もなく
過ごしております、健康(優良)児です(^o^)

先生、花粉症だったんですか???
全然しりませんでした。

症状が軽くすむことを、
遠くから祈っております。
お大事に・・・
どうやら (HH)
2015-03-02 22:32:14
とももさん、まいど!

ご縁はやがてですよ!
誰でもリミットを超えると症状が出るのが花粉!
って聞いたことがあります。

とももさんは、どうやら遠くにいるみたいですね。
楽しい時間で有ることをこちらから祈ってます。
お大事に (d_snow )
2015-03-02 22:37:01
林さん、花粉症だったんですか。
大変そうですね(>_<)
今年は、花粉症ではない人も花粉症になってしまう可能性があるほどの
花粉の飛散量なんだとか。

私も幸い今のところ花粉症とは無縁ですが、
誰がいつなってもおかしくない状況なので
ドキドキしています。(あまり嬉しくないドキドキですね)
林さんも演奏に支障がないよう、お大事に…。
飲みます (HH)
2015-03-03 01:18:13
d_snowさん、まいど!

はい、若い頃から花粉症でした。
この時期は要注意!
しっかり薬飲みますよ。
ごめんなさい! (d_snow )
2015-03-03 11:12:56
大体携帯からここに書き込みさせていただくのですが、
私の機械が悪いのか文章が途中で切れてしまうようです(>_<)
お疲れ様です。 (アクアマリン)
2015-03-06 09:52:33
私も、アトピーがあるので、この季節は色々な病気が出て、またまた、毎日、治療しに病院通いであります。
が、病院通いも林師匠流に楽しみますよ
ただのおバカですね、私は
林さん、どうぞ、ご自愛下さいね。
おたがい (HH)
2015-03-06 10:11:15
アクアマリンさん、まいど!

何かと大変そうですね。
でも楽しく過ごすバカさ加減も大事ですよ。

お互い自己流バカでいきますか。

コメントを投稿