HHブログ

ようこそ!

松江

2016-12-05 16:54:06 | スケジュール
松江にやって来ました。
写真は松江城。
今日の会館はお城の隣り。
この会館とは反対側のお堀沿いには有名な蕎麦屋さんが有りますが、
今回は残念ながらお蕎麦を食べに行けませんでした。
(^з^)
そして今日のリハーサルが今終了♪
昨日から更に内容アップに向かってますよ。
僕も演奏しながら楽しませて貰います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城巡り・・・ (ともも)
2016-12-05 17:35:49
連日、お疲れ様です!!!

お城巡りもいいですね・・・

ちかさんの声も戻ってきたようで
よかったです♪♪♪

なんだか、冬が小休止したような今日ですが・・・
ステージは、昨日に引き続き
弾けながら、楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまです! (み~み)
2016-12-05 18:11:50
連日ツアーお疲れさまです!

ツアーって言葉いいですね(^-^)
なんかワクワクします。

山陰は今頃の季節日照時間が少ないのでは?

明るい音楽でパーッと太陽を!
明日も (HH)
2016-12-05 22:56:44
とももさん、まいど!

今日のステージは後半お客様も総立ちで盛り上がりましたよ!
明日も頑張りますよ!
あったかかった (HH)
2016-12-05 23:01:53
み~みさん、まいど!

我々は昼過ぎから会館内なので天気の良い時は時間見つけて出るようにしてます。
今日のステージは我々も太陽を浴びてる感じでした!
v^ ^

コメントを投稿