HHブログ

ようこそ!

リズム隊

2017-06-09 18:43:25 | スケジュール
今日はライブ観賞!
そんな穏やかな感じで見ること出来ないにしても懐かしいメンバーとかがいると聞き方も変わるよね♪
(^o^)v

先月のRec で入れ違いで少しの時間しか話せなかったドラマーが今日は僕の新バンドWOODY ベーシストの松田くんとのライブてす。

ドラムの大久保くんは、かつて沢田知可子のバンド編成時代の最後のドラマー♪

バワーがあって(有りすぎるくらい:笑)気持ちいいリズムを出してました。

そんなリズム隊がどんなグルーブをするのかしっかり楽しんできます!
ヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿