HHブログ

ようこそ!

若返り

2016-08-14 11:05:05 | スケジュール
昨日のライブで若返った気がします(笑)
ロックスピリットで弾きまくる感覚はまだハートの中に住んでたみたい♪
又そんなハートをメンバーもくすぐってくる訳で…
それには応えていかないとね〜。
僕のオリジナルもいつもとは違う感じになったと思います♪
まぁ、色々やってみるもんだね。
完璧に弾きこなすのは無理な曲にもあえてチャレンジしてるバンドCJQ。
次回も楽しみ。
昨日来てくれた皆さん有り難う♪
key大久保が弾くオルガンは聞き応え見応え有ったでしょ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化&ハート (アクアマリン)
2016-08-14 11:45:39
お疲れ様でした♪

林さんの中には、もちろん、
ロックスピリットがバリバリありますよ♪

キーボードの演奏、本当に聴きたかったです♪

どんどん進化する林さんにまた、
お逢い出来るのを楽しみにしています♪

進化する体力がないと聞こえて来そうですが(笑)、
そのハートがスピリットを証明しておりますし、
林さんのお人柄は、愛、愛、愛ですよ。
想像以上でした〜〜〜♪ (ともも)
2016-08-14 11:53:57
朝起きたら、
お肌がツルツルになってましたか?笑

でも、そんな感じ。
わかります(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナル曲も、バンドメンバー変われば、
それぞれ七変化。
雰囲気が、少しずつ違っていて、楽しいです♪
楽曲の良さもわかります☆

Key大久保さんは、予想してた以上の演奏。
「おぉ〜そこまで!!!」みたいな。

なんといっても、
先生をはじめ、みなさんが
楽しそうに演奏しているのが一番でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

”音”を”楽しむ”ですね・・・

お疲れ様でした(o^^o)
ありがとうございましたm(_ _)m
捉え方 (HH)
2016-08-14 23:22:53
アクアマリンさん、まいど!

スピリットは忘れないようにしたいですね !
自分の捉え方次第で如何様にも弾き分けるギターリスト目指しますか!
次回ライブも頑張ります!
おめでとう (HH)
2016-08-14 23:32:30
とももさん、まいど!

バンド全員が同じようにライブ感を感じて楽しんだと思います!
次回のライブ日も決めてきたのでお楽しみに!

バースデーは楽しくを過ごせましたか?
おめでとう

コメントを投稿