ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Shiny Owl

2016年10月10日 21時23分28秒 | Tea・coffee・Juice

ナタ・デ・クリスチアノから、ちょっと歩いて、お喋りしながら散策は続きます

パッと目をひくカフェを発見~、白いフクロウのマーク

後から知ったのですが、2016年5月にオープンしたてなので、とっても綺麗でした~。

女性が喜ぶようなフードやコーヒー他ドリンクあり。

店名にしてもマークにしても、フクロウとお店との関連が興味深いところです。

店内よく見ると・・・、白いフクロウさんがガラスごしに見る事ができました。

びっくりしました~。

とっても立派な体格+日中もギラギラした瞳でしっかり起きている感じ。

このフクロウさんの名前・・・、富ヶ谷(その街の名称)のtとフクロウのOwlをひっつけて、

tOwl(トウル)君と言う名前のようです。

tOwl君のグッズが色々置いてあるコーナーもありました。

 

ドリンク・・・、イートインもテイクアウトもOKなので、ここでドリンク買って、散策を楽しむのも良いかもしれません。

あと、コーヒー豆やコーヒー関連の道具等も品ぞろえがありました。

 

今回前を通ったら、お店の方に声かけていただき、ちょっと入店させていただいた次第でしたが、又の機会に、ゆっくり立ち寄れればと思いました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATA de Crist... | トップ | Minimal  =Bea... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JFK-World)
2016-10-11 11:06:44
コメントありがとうございました。
お茶の話、いつも興味深く拝見しています。
お茶はいいですね。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (ビオラ)
2016-10-11 12:09:28
JFK-World様へ

世界のあちこちへ行かれ、何気ない所にも目を向けて、素敵な撮影をなさっていて、すごいなといつも思います。

サインボードは、ほんと小さな小さな1コマなのですが、そんな何気ないものに、とても惹かれるのです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事