オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

iPhone5

2012-09-22 | 買い物


今回も販売日にiPhoneを手に入れました

今まで使っていたiPhone4もそろそろヤバくなってきていて、再起動しないと動かなくなってきました。

ちょうど販売されるということで13日に予約を入れに行きました。

今回は3番目

ちょっと無理かなと思っていたら、21日の販売日に電話がかかってきた

ヨッシャ―!!



手に取った感覚は軽い~ そしてLTEなので速い!!



暗かったので画像を明るくしました。



機能はTVとかメディアがやっているので、皆さんのほうが詳しいと思います。

ただ、iCloudにバックアップを取っているので、定員さんがこれから戻しますね~とやってくれた。

WiHiにつないでやっているのですが、すべて同期されるまで6時間・・・

パソコンでやったほうが良かった

なんでも来年からこのiPhoneがWiHiルータとしても使えるようです。

iPadやモバイルPCもこの環境で使えるので大変便利です

今予約すると1ヶ月待ちだそうです。

チョットその間だけ楽しませてもらいますね~


  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事もあるもんだ | トップ | 名古屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。