オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

カーボンクリーナー「peeps」

2016-12-18 | 買い物
最近はメガネ(老眼鏡)をかけるので本当に面倒くさいです

ついついレンズのところを触って指紋が付きます

メガネケースに汚れを拭く布を入れていると出し入れするのに邪魔になります。

たまに見るサイトで見つけたのがこの商品でした





こんな感じです。



横についているレバーを動かすとブラシが出てきて、ほこりなどを取るのに便利です。



引き出すとピンセットのようなものが出てきます。



このようにメガネを挟んで汚れを落とします。

ふき取るところが角丸三角形をしているので、細かいところまでキレイに拭けます

チョット思ったよりも大きかったかなと思いますが、小さいと力が入りにくいのでこんなもんかなと思います。

今年もあと2週間、頑張ろう



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壷坂寺 | トップ | ペーパーグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。