オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

福島 その4

2011-09-19 | 東北編
お酒を一口味わいながら鶴ヶ城へ。

観光バスも何台も止まっていにぎわっていました。一安心です。







立派です
それにしても暑い!!気温も32度以上あります





天守閣に登ると  あ~~ 風が気持ちイイ~~

東電の損害賠償の保証が始まったとはいえ、こののどかな街も建物こそ、建物の損害はありませんが、風評被害が産業に与える影響は大きいです

それに何の保証もありません

頑張ってほしいと切に願います

さて、バスは早めに今晩の宿に向かいます

横向温泉 マンウト磐梯



ここでも豪華な食事です




そのあとはコンサートです。

実は東京駅から一緒にバスで同行していただいた

ミッシェル近藤 ( ピアニスト )さん

http://profile.ameba.jp/michelkon2005/



初めは席が近く一緒に喋っていて、メチャメチャ面白いおっさんだと思っていました

しかし、ピアノは超一流です。超ーーービックリです

それもそのはず、東日本大震災のチャリティーで小林さちこさんらと、歌いに行ったそうです。

実際に動画も撮ったのですが、著作権の問題で載せられないのが残念です



記念に写真をパチリ

そのあと温泉につかって、部屋で晩酌をしていたら、ミッシェルさんやその他の連中がビールを持って入ってきて、話が盛り上がります。

でも、芸能界や財界、スポーツ選手などを多く友人にもつミッシェルさんは本当にすごいです

名前こそ出せないが、裏情報をいっぱい聞かせてもらった(驚)

話の最中に
「あ!イチローからメールだ・・・今、福島にいるそうですね?・・・」
彼、何かトラブルにでもあってんの??と聞かれたので、
「なんかあと20試合で40本のヒットを打たなくてならないでは?」
「ふーーん」などなど・・・

いゃ~~ 楽しかった





ああ、昨日は飲みすぎが、朝食がおいしいです。
帰路に向けてバスで郡山に向かいます。





東北新幹線に乗るのは初めてです。
東京まで1時間半 はやっ!!

東京駅解散後に恵比寿へ



打ち合わせを終えて、一杯のみました。

うまぃ!!

もう、くたくたで新幹線に乗り大阪へ・・・

楽しい旅行でした



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 その3 | トップ | あーー疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。