ニット・きっと・グッド

自作のニット作品と日々のあれこれを・・

ニット帽

2024-02-27 | ニット
春の暖かさが続き、
もうニット帽はいらないかと
思っていましたが
昨日からぐっと寒く又真冬に戻りました。
丁度出来上がったニット帽です。

私がかぶって見ました〜
リツチモアのアルパカレジェーロと言う毛糸で
リツチモアのレシピで作ったものです。
ふわふわの柔らかな糸で
とても軽くていい感じの糸です。
セーターも編んでみたくなりましたが
まだ、編まなければならない糸が
沢山あるのでちょっと我慢です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上彰講演会 | トップ | 閏の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット」カテゴリの最新記事