ニット・きっと・グッド

自作のニット作品と日々のあれこれを・・

和歌山の旅

2024-03-25 | 
なかなか暖かくならない春ですが
今は春休み
次男家族が和歌山の加太に行こうと
誘ってくました。
日頃の感謝を込めておもてなし旅と題して・・・。
嬉しいことですね~~

お昼前に迎えに来てくれて
近くのラーメン屋さん「神座」でランチ
いざ出発!
お天気は雨の予報
でも、降ってはいない

とりあえず和歌山城を目指す。




天守閣からは海を眺められました。
う~~んお天気が良ければね!




40年ほど前に住んでいた和歌山でしたが
お城の天守に登るのは初めてでした。
なかなかの景色です。
お城の下にはちいさな動物園があります
その頃小さかった長女を連れてよく訪れました。
孫達も喜んだのですが
雨が少し降ってきたのでざっと見て
早々にホテルへ


オーシャンビューの素敵なお部屋でしたがこれも曇り空
でも、大きな窓から海が見えて
十分気持ちよくすごせました。

夕食は鯛づくし
写真がない!ですが・・・。
お造り、鯛鍋、かぶと煮、鯛ご飯と
春の桜鯛を満喫しました。

お風呂は加太温泉。少しぬるっとしたお肌に効きそうな温泉。
食後は部屋でみんなで飲み会のつもりが
息子家族のサプライズ!
孫達のお礼のお手紙朗読
続いてお嫁ちゃんの感謝のお手紙朗読まで
泣かされてしまいました~~。
ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024春夏テーマ作品 | トップ | 和歌山の旅2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事