ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日コ-プの注文忘れていた

2019-07-12 15:42:22 | 日常の出来事
 コ-プの注文するの忘れていた。最近はどうしても余ってくるのでまあ1回抜けて丁度いい。あまり食べたくなくて果物で済ますことがある。体に悪いと思うが食べないよりましだなんて思っている。
 最近は食べたくないのに無理に食べる事はないと思って食べない。一度ぬくとお腹が空いて美味しく食べられる。
 今日のお昼もミカン・トマト・ブドウで済ました。夕食が美味しく食べられる。
こうして一度ぬくと次が美味しい。まあ、何処へも出かけず考えて書くことだけだ。
 最近はよく考えずに書くのでなく、思いついたことのみ書く。又以前のように考えるようにしなくては、、と思いながらそうもしない。

コメントを投稿