ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

植木屋の鷲尾さんが寄ってくれた

2018-12-29 19:33:14 | 日常の出来事

 鷲尾さん、近くへ仕事に行った帰りに寄ってくれて明日剪定に来てくれるそうだ。

年あけると思っていたが年内にして貰えるのは有難い。伸びてないようでもやはり伸びている。

これでいいお正月ができる。

鷲尾さんに電話しようと番号簿もって電話しているのと入れ違いに寄ってくれた。

植木が減ってもやはり剪定しないと庭は駄目だ。

 今年も後二日だ。痺れがよくなったら大阪へ行こうと思う。一時痺れもよくなっていたのに最近は左手が痺れてきた。左手だから右手が痺れるよりましかと言えばそうでない。右手を使う際左手も一緒に使うことになる。なので左手もおまじように大切だ。ああ、、早よくならないかなあ、、

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーみっこ)
2018-12-31 12:47:16
心の元気をいただいてます。同じ病気ですが手も痺れてくるのですか。暖かくなると良いですね。お手入れしての庭ですね、深いです。ありがとうございました。

コメントを投稿