ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面白くもないがいきいきへ行った

2019-07-09 15:10:05 | 日常の出来事
 いきいきも地域の集まりに行くことになって、親しい人ともお逢いしなくなって、いっても面白くない。町の方針だから仕方ないが、全員が参加するのが目的だから仕方ない。あれ、離れた方が来ていると思っていたら来なくなった。指定の処に変わったんだろうな?なんでもいい行く処があるのを幸いとしている。帰りにお昼して帰る。それも2~3人だ。まあ、2~3人でもあるのが有難いと思って行っている。
 他の人はカラオケに行くので食事が終ったら別れる。うさぎちゃんはふるさとの歴史教室へ行ったり、出かける処があるので真っ直ぐ帰る。今日はしんどくて休んだ。
 わが家のルーツの話が出てくる処だ。この次テキストを楽しみにしている。
聴き及んでいるのと違うだろうな。

コメントを投稿