ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日々暮れていく

2018-10-29 17:14:06 | 日常の出来事
 毎日暮れていくのが速いなあ、、と思うが日が短くなっていくよね。
どうしたわけか左の首筋が痛いと思って居たら、肩から腕手のひらまで痛くて痺れて来た。酷くないのでお医者にはいかなかったが、一向に良くなる気配はない。お医者にいくと通院が大変なので行きたくない。毎日マッサ-ジやデンキをかけに通院せんならんが、それで治ることはない。一時的に楽になるが時間がたつと元のもすけだ。それでも以前は通院していたが、今の様に足の具合が悪いと行く気がしない。まあ、当分は現状維持で行こう。

 お正月にいたくなったら?と思うが、まあその時はその時でサロンパスでも貼ってしのごう。
まあ、手を使わないのが一番だがそうはいかない。
 痛いのはその時その時で変わるが、左肩が痛くなったのははじめてだ。なんとか速く治って欲しい

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ♪ ようこ ♪ (Unknown)
2018-10-30 17:49:12
はじめまして

ほのぼのと 読ませていただきました

じぶんも あちこち 痛みはじめました

お正月の思い出が 懐かしくよみがえります 
ありがとうございます

コメントを投稿