小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

サラ・ブライトマン Stand Alone 『坂の上の雲』の主題歌

2010年12月27日 | 音楽

「坂の上の雲」メインテーマ Stand Alone
 


小さな光が 歩んだ道を照らす

希望のつぼみが 遠くを見つめていた

迷い悩むほど 人は強さを掴むから 夢を見る

凛として旅立つ 一朶の雲を目指し



あなたと歩んだ あの日の道を探す

一人の祈りが 心をつないれゆく

空に 手を広げ 降注ぐ光集めて

友に 届けと放てば 夢叶う

はてなき想いを 明日の風に乗せて



私は信じる 新たな時がめぐる

凛として旅立つ 一朶の雲を目指し


今年も『坂の上の雲』が終わったね。ちょっとしんどいけど面白い。次は来年か、今頃どうしているかな。小父さんは可愛い管野美穂演ずる正岡律と本木雅弘の秋山真之が結ばれてほしかったな。広瀬武夫と魅力的なアリアズナも!(笑)。森 麻季さんが歌う第2部のStand Alone は見つからなかった。


 坂の上の雲 渡辺謙ナレーション
 



  広瀬武夫役 藤本隆宏 インタビュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インパラの朝 ~ 中村安希 著 | トップ | 記事/視点=あぁ日本人力士 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事