にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

「明月記」でお誕生会

2015-02-14 17:11:54 | カフェレストラン・その他
今日は、娘の主人のお誕生日会を、宝塚は雲雀丘花屋敷にある「明月記」で行いました。




    



門をくぐって・・・



    




      


      



お庭から見える景色。高台にあるので・・



      




       




      





お席についた場所からの眺め。




       






      




お料理も素晴らしくおいしく~



     




     



     



食後のデザートはシャーベット^^




     



阪急電鉄 雲雀丘花屋敷駅から、送迎バスが出ています。




      









にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村




人気ブログランキングへ






     

    








      









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコットランド民謡 『アニ... | トップ | バレンタインのチョコレート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいお料理と、お店の雰囲気ですね。 (武人)
2015-02-17 09:49:20
にゃんこままさん、こんにちわ
お久しぶり・・・と言う感じだが、ご無沙汰したかなあ
宝塚の「明月記」・・・素晴らしいお店の環境と、美味しそうなお料理がたくさんですね

娘婿さんのお誕生日会でしたか・・・雲雀丘花屋敷は、私の勤務地の川西能勢口駅から、すぐそこですよね・・・時々、駅の周辺で、この送迎バスなどを見かけますよ。
にゃんこままさんのお家は、よほど、お幸せなご家族なんでしょうね・・・
貴女のプロフィールのご紹介のお写真も幸せそうな、良いところの奥様…っていう雰囲気の可愛いお写真だし・・・
いつも、素晴らしいお店などでお食事をなさっておられるご家族のようようだから・・・

にゃんこまま、きょうも、ハッピーな一日を・・・
返信する
武人さん (にゃんこままの部屋)
2015-02-17 11:20:01
こんにちは♪
お久しぶりです~

「明月記」の送迎バスは、近隣ならご自宅にでも来てくれるそうですよ^^
見晴らしのよい高台で、京風懐石料理をいただきました♪
普段は娘夫婦は仕事で忙しく、ゆっくり話もできないので
こういうところで、会話でもしないと、
コミュニケーションがとれません...

武人さんも、お子様方とは頻繁に会ってやりとりされておられますか?
返信する

コメントを投稿

カフェレストラン・その他」カテゴリの最新記事