にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

お気に入りのネコ写真はですね

2017-02-20 15:37:41 | 
お気に入りのネコ写真はですね~


ペット禁止のマンションに住んでいるので、ネコは飼えません。


宝塚に住んでいたころ、保護猫カフェ「きぶん屋」さんによく行っていました。

それは海ちゃんというお気に入りのネコちゃんがいたからです。

小さな雌ネコちゃんで、ちょっと人見知り・・・

でも、慣れると、「海ちゃん~」と小さな声で呼ぶと、「ニャーン」と返事してくれたし、

撫でると、ゴロゴロ言ってご機嫌さんでした。
   
   
        



        



        


引っ越してからも、宝塚に用があるたびに、海ちゃん目当てに、きぶん屋さんに行っていましたが、

最近はなかなか行けていません・・・


海ちゃんは、もう私のことなど忘れてしまっただろうな~


        


        


        


 プレゼントしたねずみさんのおもちゃで遊んでくれた海ちゃん。


         


また、いつか会いたいなあ~


           
   

         


        


    



     


      


     


     


     


     




人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸選手権、男子フリー ... | トップ | ついでに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事