ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

上がり下がりが激しい

2024年04月10日 | Weblog
なーーーんかやる気が出ません。
身体がだるい。

先週あたりから
「4/10にひみつストレンジャー展に行こう!」って思っていたのです。

ひみつストレンジャー展とは、今渋谷で行われているjunaidaさんの原画展。
下のブログで書いた、スピッツのアルバムの曲にjunaidaさんが絵をつけた絵本「ひみつストレンジャー」の原画が全部展示されています。



前から行きたいなぁとは思っていたんだけど、
昨日欲しかったグッズが売り切れというお知らせを見たら、
シュボボ…と気持ちが萎んでしまった。

気圧の変化のせいか、
あんまり気力が出ない。
人混みに行くの嫌だなぁとか
夕方から授業あるし急いで帰って来ないとなぁとか思ったら、
益々行く気がなくなった。

グッズは展覧会が終わったら通販するそうなので、
どうしても欲しかったらそのとき買おう。

今週末に入荷予定とのことなので、
来週気力があったら行くかもしれないけど、
来週は前から決まっていた友達と会うのと模試会社の説明会があるとので2回も出かけなきゃならんので、
多分行かないような気がする。
出かけて戻って来たら夕方から仕事になるので、
バタバタして結構疲れちゃうんだよね。

とか
自分の中でぐちぐち言い訳してる時点で、
そんなに行きたい訳じゃないんだろうなと思う。
去年やった下北沢のコラボイベントも結局行かなかった。
映画も行かなかったし、
今度出るDVDも買う予定なしです。

やる気のないファンでごめん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ庭仕事 | トップ | 数Ⅱ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿