ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

新しいのを飲んでみた

2024年04月06日 | ビール・お酒
キリンの新しいビール晴れ風を飲んでみた。




うーーーん。
悪くはないけど、喜んで買う感じじゃないかな。
一番搾りの方が好き。

多分、
世間では軽い飲み口の爽やかなビールがウケるのでしょう。
缶に書いてあるキャッチコピーからして、
そういう感じだもんね。
私の好きな方向とはちょっと違うかな。

スーパードライとかが好きな人は合うかもね😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりやばい | トップ | そろそろ庭仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2024-04-07 10:53:16
旅行記たくさんありがとうー!
いつも楽しみに読んでる。

このビール、私も気になってたんだけど、「スーパードライ風」とのこと。なら、買わないかな。私も一番搾りが好きなので!

ご褒美の時はプレモルとか飲んじゃうけど、マルエフも安い時には買っちゃうけど、やっぱり一番搾りに戻ってきてしまう…

新学期だね。仕事も頑張って〜!
Unknown (gonta929)
2024-04-08 00:12:36
>ぴぐ
スーパードライほどスカッとはしてないんだけど、口当たりが軽くてホップの苦味や香りはあまりない感じかな…
好きな人は好きだと思うが、根っからの呑兵衛にはちょっと方向が違いました😅

コメントを投稿