しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

明日は普通の日に

2017-01-25 22:44:50 | 日記

今日は、青空には恵まれましたが、冷たい風の吹く一日でした。

そして、心が落ち込むことがありました。
親のことではありません。

明日はきっといい日になる。
いい日でなくても、きっと普通の日だ。
そう思って寝ることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーだけど、そうでもない | トップ | 普通の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日でしたっけ? (あおやき)
2017-01-28 10:17:52
この日にバッタリお会いしたんでしたっけ?
お久しぶりでした。

普通の日がなにより最高です(^^)/
Re:この日でしたっけ? (しましま)
2017-01-28 21:13:24
車から手を振っていただいて、気づきました(^^)
本当に久しぶりにお会いでき、うれしかったです。
この日は、落ち込んだ日の翌日だったのですが、お日さまを浴びているうちに良い日になってきました。というところでお会いしたわけです。お陰で良い日になりました(^^)

コメントを投稿