しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

海へ

2024-05-19 19:18:00 | お出かけ



久しぶりに用事のない日曜日。

このところ自分ばかり出かけていたので、今日は夫とドライブ・デート。

いつもの店でおいしい魚料理を食べた後は、やっぱりコーヒーが飲みたくなるよね。


近くを探して、ヒットした店にたどり着いた。

自家焙煎している店だったので、夫はコーヒーを。
私は店の自家製というレモネードにした。


海の見えるカウンター席だから、一層美味しく感じる。




チーズケーキの皿の手前には、大粒の塩が並び、レモンの皮を削ったものが振り掛けられていた。

コーヒーによく合った。



レモネードも甘味と酸味のバランスが良くて、とても美味しかった。

いい店を見つけちゃった💓






漁港では朝市をやっており、



夫の好きな干物が少し買えた。

今週は、夕食にぼちぼち魚を食べていこう🐟
うれしいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の花と インド料理 | トップ | 優良さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿