日々是チナヲチ。
素人による中国観察。web上で集めたニュースに出鱈目な解釈を加えます。「中国は、ちょっとオシャレな北朝鮮 」(・∀・)





シリーズ:攘夷運動2008【6】へ)


 この2日間、中国国内メディアの論調に注目していました。特に国営の新華社通信や党中央機関紙の『人民日報』など、国家指導部の意思表示が行われるメディアをチェック。

 ……していたのですが、例によって暴走を戒める
「理性的愛国を」型の論評記事と同時に、

「西側メディアはうそばかり」

「西側諸国の中国批判は嫉妬の表れ」

「在米中国人がCNNを告訴」

 といった、「攘夷」の魁たらんとする糞青(自称愛国者の反日信者)どもを血湧き肉踊らせる「煽り」記事も健在で、基本的には支離滅裂状態。

 ええ、メディアが一斉に火消しに動き出した、という気配はまるでありませんでした。

 ――――

 それどころか、今回は一貫して「煽り役」に徹している『環球時報』(『人民日報』旗下の電波系基地外国際紙)が、ソウルで行われた聖火リレーの関連記事をポンポンポンと絶妙のタイミングで投入。

「韓国メディアが歪曲報道」

「暴行関与の中国人留学生は強制送還も」

「韓国首相が中国人学生を非難」

「中国大使に遺憾の申し入れ」

「記者が目撃:衝突は韓国側の挑発がきっかけ」

 いずれも極上燃料ばかり(笑)。これが大手ポータルに次々に転載され、掲示板が韓国批判で燃え上がりました。

 こうなってしまうと、もう
「理性的な愛国を」などどこへやら。韓国・韓国人への悪罵&悪罵とともに「不買運動も理性的な選択だ」という声が圧倒することになりました。

 そして今日がお約束の5月1日。



 ●中国で再び抗議デモ 仏系スーパー、数百人規模(共同通信 2008/05/01/13:54)
 http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008050101000487.html

 【北京1日共同】新華社電によると、中国湖南省長沙市など3都市で1日、フランス系スーパー、カルフールに対する数百人規模の抗議デモがあった。チベット問題が発端となったフランスへの抗議の一環で、北京でも一部の店舗で100人以上の若者らが抗議デモを行った。
(中略)

 数百人規模の抗議デモがあったのは、長沙のほか福建省福州市と遼寧省瀋陽市。参加者は中国の国旗を持ち、カルフールに対し抗議したほか「チベット独立反対」「北京五輪支持」などと叫んだという。

 カルフールに対する大規模な抗議デモは4月19、20日に中国各地で相次いだほか、4月下旬にも吉林省長春で数百人規模の抗議があったと伝えられた。


 ――――

 ●長沙など5都市で反仏デモ=カルフール、依然標的-中国(時事ドットコム 2008/05/01/16:03)
 ●中国で反仏抗議デモ再燃 北京など、不買呼び掛け(共同通信 2008/05/01/18:57)



 ほーら始まってしまいましたよ。当局があれだけ煽っていたのですから(いまも煽り続けていますけど)、そりゃ先走る馬鹿だって出てきます。

 糞青どもの集まる反日サイトではまだ写真などはupされていませんが、広州市でビラまきをやったとの戦果報告が早くもありました。カルフール周辺は警察ががっちり固めていたのでちょっと離れた場所でビラをまくしかなかったのですが、好意的な反応を得られたそうです。

 むろん、報道されていない他の都市で何事かが行われている可能性もある訳で。

  ――――

 これが一発屋で終わるのか、フランス以外に対象を広げつつ各地に飛び火していくのかは胡錦涛政権の腕次第。香港紙『東方日報』(2008/05/01)によると広州市では各大学が学生に対し禁止令を発したとのことですが、さてどうなることやら。

 先月にカルフールが狙い撃ちされた原因のひとつは
「『ダライ集団』を資金援助している」という噂で、これはカルフール側が真っ向から否定しました。ところがここ数日間に、

「カルフールは『国境なき記者団』のスポンサーだ」

 という新たな燃料が投下され、現在衝撃とともに波紋を広げている模様。

 これで韓国が暴民を逮捕・送検・起訴・判決・強制送還とやってくれれば。……いや、是非サクサクとやってほしいものです。

 起てよ糞青!(みせてもらおうか自称愛国者の実力とやらを)

 もちろん、胡錦涛が訪日できなくなるくらいに。

 ――――

 取り急ぎ速報まで。うひょひょ。



(シリーズ:攘夷運動2008【完】)




コメント ( 39 ) | Trackback ( 0 )



« 糞青どもが不... 明日は黙々と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ST)
2008-05-01 18:39:11
ひとたび燃え上がった恋の炎は
禁じられるほどに激しく燃え上がるものなの。

うひょひょ。
 
 
 
反ー反カルフール活動 (que)
2008-05-01 18:46:05
今日チョウサの大学からきた日本人教師からきいたのですが、学生たちの一部がカルフールで反ー反カルフール活動を計画しているとか。
チウゴクのものをうっているんだから、チウゴク人をいじめるな~とかを叫ぶ予定だとか
実行されたのかどうかはわかりません。すみません。不確定な情報で。



 
 
 
そ、その笑い方は (いとのこ)
2008-05-01 20:51:37
どっかの誰かみたいでチトたじ気味(w

胡錦涛襲来阻止は我も望む所ですが、やはり先んじて在支邦人の引き上げだけは済ましときたいですなあ。
日本政府にそこまでの行動力を期待するのが無理なのは承知の上ですが。

でも、wktk(w
 
 
 
映像の世紀 (椿三十郎)
2008-05-01 21:05:26
しかし、ここ1ヶ月ほどはまるで映像の世紀の様に自体が展開していますね。
長野のデモいらい、一日3回はここに来ている椿です。
結局、各国が起こすアクションが芋づる的に中国の
糞青どもの行動をいいタイミングで加速させている
ようにも感じます。
また、中途半端な金盾プロジェクトのおかげで、
正確な情報のフィードバックがかからないために、
かえって混乱に拍車をかけているのは?
とさえ思うのです。
正常なフィードバックがかからない系は最終的には
暴走してしてしまいます。

「ええぃ!!
 共産党の育てた愚民化教育は化けものか?」

という光景が目前に迫っているのをヒシヒシと感じます。
 
 
 
Unknown (日勤)
2008-05-01 21:36:07
中国・ロシア・イランを枢軸として、第三次大戦か。
で、日本は仏か、ポーランド?
 
 
 
その一方で (おやっ)
2008-05-01 21:37:49
米がこの時期に、1957年当時の核兵器使用を検討との資料を発表しましたね。
中国人民解放軍の「晋」級原潜配備をにらんでの発表にしては、ちと重すぎます。やはりここは、中央政府のコントロールがいささか揺らいでいると思われる人民解放軍に対する強烈なメッセージかとwチベットといい台湾といい、「藻前ら、調子こいていると、とんでもないことになるゼ、わかったか」・・・さて、人民解放軍はどう反応するでしょう?w
 
 
 
気のせいか (sin)
2008-05-01 22:18:04
日本人の仕業のような・・・

>「カルフールは『国境なき記者団』のスポンサーだ」
 
 
 
ヒールって気持ちがいいモンですね (renge)
2008-05-01 22:44:26
2008年4月30日、中国人の外国に対する好感度調査で、フランスへの好感度が3月の83%から4月には43%にまで激減したことがわかった。パリの北京五輪聖火リレー妨害の影響が、そのまま数字となって現れた。 環球ネットが伝えた。(中略)…「嫌いな国」の定番である日本は「好き」が3月の21.5%から4月には23.6%に微増した。
5月6日から予定されている胡錦涛国家主席の来日で、好感度がアップしたと見られている。
http://www.recordchina.co.jp/group/g18481.html

なんか意図的に反仏、反韓に振ってませんか、中共さん?
5/2が怖い?
やっぱ主役は日本ですぜ。5/6待ってるよんww
 
 
 
韓国側も… (Unknown)
2008-05-01 23:06:25
激しいナショナリズムが売りだからでしょうか、
向こうからも燃料を投下しているようです。

2008/04/30-17:23 聖火騒動で中国大使告訴=暴力被害の韓国市民団体
(http://www.jiji.com/jc/zc?k=200804/2008043000791&rel=j&g=int)
 
 
 
あれ? (Unknown)
2008-05-01 23:39:06
愛国運動の真打ち反日はどうなっちゃったのでしょうか?
 
 
 
亡国進行中 (クマゼミ)
2008-05-02 00:41:04
日本留学の審査緩和、30万人計画後押し・法務省方針
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080501AT3S2700601052008.html
亡国の法務省編ですぞこれは!
皆さんご存知かな?
留学生は簡単な書類ひとつで、「入学金や授業料が半額」になる、また「返金しなくてもいい奨学金」・「ただ同然で入れる国民健康保険」などが有るのを、すべて日本国民の税金で賄われている事を。ハニートラップに掛かった政治家や役人をこれ以上のさばらしていると第3の敗戦になり取り返しの付かない事態になりますぞ!まず声を上げましょう。
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/749946.html

 
 
 
Unknown (中華好き(台湾・香港限定))
2008-05-02 04:10:04
香港での聖火リレーに備えて、香港に入ろうとしていた活動家が入国拒否されたと報道がありました。

蘋果日報のヘッダが「聖火來了 異見人士來不了」
蘋果って反大陸メディアだったんじゃなかったっけ。
それとも宗旨替えしたんですかね。

香港の民主派はデモや示威行動をしていたようですが、入国拒否の後では香港には自由があるとアピールするためだけにやらせているように見えてしまいます。ま、実際そうなんだろうけど。

そして大陸の反仏、反米行動、ぜひぜひ反日に飛び火してください!
来日中止になるように!
↑でクマゼミさんが書いていらっしゃるように、留学生の手続きが簡素化されたら「外国人」のうちほとんどが大陸人になってしまうでしょうから。
それだけでも恐怖なのに、手土産に何を渡すのか恐ろしい!

にしても、長野の政治活動は留学生の資格外活動で在留資格取り消しなんじゃないですか?
特亞の連中なんか、日本で投獄されても三食付のパラダイスとしか思ってないんだから、日本で服役させずにさっさと国外退去扱いにして自国で服役させて欲しいですよ。
そうすりゃ、日本での犯罪率も激減したりして。ww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-02 07:18:33
中国国内で行われる聖火リレーが意味楽しみです。
どんだけ「真っ赤」に染まるんだろうか…とか、あわやテロの事態が発生するんじゃなかろうか…とか。

>香港での聖火リレーに備えて、香港に入ろうとしていた活動家が入国拒否されたと報道がありました。


香港終わった…


麗君 民主歌聲獻中華 演唱"我的家在山的那一邊"一曲
http://www.youtube.com/watch?v=P49M1VJlt74
 
 
 
パンダもいや (リンリン)
2008-05-02 10:49:27
上野動物園のパンダが死んだからといって、来日する胡錦涛に後釜パンダをおねだりするような真似はやめてほしいです。
パンダさえ与えとけば相手はおとなしくなるという昔流行った中国のパンダ外交に、自ら飛び込んでしまうようなもの。
だいたいこの時期に、なんで日本の政治家はパンダの話なの。
わたしのことは忘れて!
 
 
 
そういえば・・・・・ (sdi)
2008-05-02 11:25:37
そういえば、「福田康夫は決して親中でも媚中でもない。隠れ反中派とでもいうべきで、それに中国共産党も気づいて用心している」という分析が一部のブログやサイトで主張されていましたが、本当ならそろそろ本領発揮してほしいな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-02 13:12:37
さて。今回の聖火リレーでの支那留学生諸君の一連の行動のつけがいつ中狂に降り掛かってくるのかが楽しみですな。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2008-05-02 13:38:42
一昨年の反日デモと違い、今回の騒動は
五輪という明確なゴールがあるので
そこにピークを持っていけばなんとかなると
考えているんじゃないですかね。
 
 
 
ブラックユーモア? (きんぎんすなご)
2008-05-02 15:50:23
聖火ランナーと表彰台にショッカーを選ぶセンスが
これが意図してやった企画だとしたらそれはそれで切れ過ぎ

五輪記念でスポーツTシャツ発売
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080501mog00m200009000c.html
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008042501.html
 
 
 
応援するからコキントー来日が吹っ飛ぶくらいのデモをしろ (日本人)
2008-05-02 16:26:33
長野やソウルでの暴れぐあいを見ると、シナ国内でのデモはおとなしすぎてかえって君が悪いくらいです。もっと大暴れしてもいい局面に思えます。よほど当局の意向を気にしているのでしょう。

コキントーの来日がふっとぶくらいに、中国加油!糞青、愛国心が足りない。
 
 
 
Unknown (arcadia)
2008-05-02 19:22:58
中国人留学生の方々、長野で暴れた証拠を消そうと必死になり始めた模様

http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/8d81c9a7cf0ded06af819a902f242b48
http://www.xiaochuncnjp.com/bbs/viewthread.php?tid=504364&extra=page%3D1

ネットの画像や動画なんて消しても、それ程意味無いと思うんですが。
長野の件では、入管や公安なんかが情報収集してたそうですから(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-02 19:25:10
長野でおこなわれたリレーでチベットの旗を振があった写真を
中国の掲示板に書き込めば
極上の燃料になるでしょうね
 
 
 
Unknown (詠み人知らず)
2008-05-02 21:37:23
各国を 巡るリレーを 勘違い 
聖火捕ったど! 凱旋パレード

米国の 釣り餌大きい 核投下
なぜこの時期に 言わずものがな
 
 
 
権力闘争 (町方同心)
2008-05-02 22:33:10
カルフール、絡まれていますね。現政権に対する揺さぶり、中国国内の権力闘争の一環では?黒幕がいるんでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-03 13:22:53
「外国人排斥の気運高まる」、豪州メディアが報道―北京市
5月1日14時49分配信 Record China

2008年4月29日、オーストラリアの「シドニーモーニングヘラルド」紙によれば、「ナショナリズムはときとして外国人を排斥しようとする気運を高める」とし、北京でも外国人に対する中国人の態度が悪化しているという。

この1年間で外国人に対する見方は大きく変わり、数10年間中国で生活してきたある外国人夫妻も、北京の代表的な繁華街である三里屯で経営する喫茶店を閉めざるを得なくなった。直接のきっかけは、2週間前に起こった聖火リレーに対する海外での反対運動だった。【 その他の写真 】

妻と4歳の娘が自家用車で喫茶店から自宅に帰ろうとしたところ、ある中国人男性から「車をぶつけただろう!」と怒鳴りつけられた。男性の車にぶつけた覚えはないし、車を見てもぶつかった跡もない。夫が店から出てきて、妻と娘を先に帰らせ、仕方なく男性に慰謝料を払おうとしたところ、男性は妻が乗ろうとした車のドアを開け、車内にあった物を放り投げ、「逃げるのか!」とさらに怒り狂った。

騒ぎが大きくなると、周囲には30人以上の中国人が集まってきて、口々に「外国人を殺せ!フランス人を殺せ!イギリス人を殺せ!アメリカ人を殺せ!」と言い始めた。警察が駆けつけたことで、ようやく外国人夫妻はその場を離れることができたという。(翻訳・編集/岡田)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000020-rcdc-cn
 
 
 
参考に (Unknown)
2008-05-03 13:59:45
林氏の「徒然草」
http://victoria.iza.ne.jp/blog/
中国側から見た長野の話です。


今日、中国人留学生が長野の打ち上げをするそうです。
http://www.nikaidou.com/index.html
 
 
 
転載 (HUYUKA)
2008-05-03 19:34:46
長野行ったけど、警察の対応について。
http://anond.hatelabo.jp/20080428234130

警察は少なくとも出来る限りのことをしていたらしい、
とのこと。

それより何より腹がたつのは、あれだけ人を扇動して大騒ぎしてヨソの国に負けていられるか!
と方々でらんちきさわいでいた2chねらどもが、実際には何も出来ないまま、勝手な自己満足に陥るわ、言い訳に終始するわ、良くできましたと勝手に総括するわ、お前ら口先だけだったじゃないかと言う奴にひゃびょるわ。そのくせあっというまに無かったことにするわ、中国人相手に戦うぞとレスしていたやつは中国人怖かったねーといつのまにか尻込みするわ。

とりあえず、本当に街頭に出て果敢に運動された人、今更ですがお疲れ。
 
 
 
手錠五輪マークTシャツがほしいぞ (愛読者)
2008-05-03 20:53:45
国境なき記者団のHPはこちらです。
エマニュエル・ベアールさん、
キャロル・ブケーさん、
ジェーン・バーキンさん、
皆さん、手錠五輪マークTシャツがたいへんお似合いです。

http://www.rsf.org/article.php3?id_article=25196
 
 
 
Unknown (森本)
2008-05-03 21:35:08
キャンベラの聖火リレーで中国人を動員した際のマニュアルです。
すでにご覧になったでしょうか?
「国旗でZD分子を取り囲んで…」という指示が書いてあるやつです。

ココ↓から入って
下载火炬传递指南版本1.4
http://cssaact.spaces.live.com/blog/cns!D879DB57AE5D1516!1151.entry

PDFファイルを開きます。
http://cid-d879db57ae5d1516.skydrive.live.com/self.aspx/Public/%e7%81%ab%e7%82%ac%e4%bc%a0%e9%80%92%e6%8c%87%e5%8d%97v1.4.pdf
 
 
 
板違いです (renge)
2008-05-03 21:59:35
>HUYUKAさま

2ちゃんねらをけなすなら、どうぞ大規模OFF板でおやりなさい。
ここで言うのは筋違いというものです。
その際、ぜひ彼らがうpった動画、画像の数々を見てからにしてください。
また、一部では、チベット旗は五星紅旗と同じ数だけあったとの報道もあります。
なお、老婆心ながら付け加えますが、
2chねら…2ちゃんねら
ひゃびょる…ふぁびょる
が正確な言い回しです。
あ、それから「ふ」は「HU」ではなく「FU」と表記するのが、日本では一般的です。

御家人さん、さしでがましいまねをして申し訳ありません。
 
 
 
Unknown (nanashisan)
2008-05-03 23:38:23
世界中で動員されてる中国人は、
「国境なき義和団」とか言われてるらしいですよw
 
 
 
待機中のエキストラ (宮城外様)
2008-05-04 08:42:22
「うひょひょ」を読みました。同感であります。しかし、期待の「憤青」学生さんたちは黄金周にもかかわらずキャンパス内に軟禁されているご様子です。あらあら。本当に「愛国無罪」「造反有理」なら集団で脱走してもお咎めなしではないの?どうせ卒業即失業なんだから頑張らないと。その程度のパワーでは21世紀の義和団にはなれないでしょう?ヒッキーでは役に立ちません。「刀槍不入!」を叫んで攘夷でも倒幕でもやってください。でも北京幕府は攘夷しか許さないようで。日本でアゴ足つきで大使館に動員された方々は今度は胡さん来日のときに動員されるのでしょう。そのときは五星紅旗を日の丸に持ち替えて日本人を偽装するんですか?エキストラの皆さん!行儀よく並んできれいな日本語を話してください!真の日本人は現下の状況では胡さんの来日を歓迎する気持ちはありませんから。
 
 
 
やった人はすごかったですが・・・ (HUYUKA)
2008-05-04 11:49:40
rengさま
実際に動かれたひとは素直にすごいと思います。(off板も見ました、本当に真剣だったことも見ています)
ただそこを一歩離れた後に様々な板を見た時の、
あの潮が退くようになかったことにしてしまう動きは
ああ、やはりこうか、と思わせるに足るものがありました。

結局他人が動いてくれるだろう、ここで騒ぐことが他人に火をつけるだろうという心性だったということが、あの空気の変化からかいま見えたことを言ったのですね。

事前の予測から図りきれないくらい中国の彼らの行動が常識外れだったこと、それにまともに対応出来る人数がまったく来ていなかったこと、それらはここに限らず様々な人が口々に反省したことなのに、それではこれからどうするかという流れが、極めてごく一部(そうoff板はそんな感じ)を除いてあっさり消え去っていたことを指して言ったまでです。

欧米のこれらに関する報道もどこかトーンダウンしているらしく、それらを在外の日本人のBlogが複数書いていることも見ましたので、別に日本に限ったことではないと思います。しかし、あれだけ火をつけ回って後は知らんということであれば、それこそ中共の思うつぼではないですか。

これは長期戦で構えなくては、確実に向こうに力負けしてしまいます。あのとき騒いでいた人たちの大半が結局、他人が主導する祭りに責任無く参加してうさを晴らしたいという気持ちだったのだろうな、と思うと、さすがにそれはないだろう、ということです。

祭りは終わって観客はああ楽しかったと言えますが、長野含めて、これは祭りでもなんでない、これからも続くこの国の問題ですから。

それと名前は別にスペルをいちいち気にして出していません。そこのところが気に触ったかもしれませんが、こちらは気にしていません。

宮城外様さま。

例の庶民の王者が国内で会談するということなので、
今度は中国人ではなく、同じ日本人が彼を歓迎しそうな気がします。
三色旗はもってこないでしょうが。



 
 
 
管理人 (新の助)
2008-05-04 15:57:43
コキントーが、9日に天皇陛下を朝食会に呼びつけるらしい。日本終了しつつある中、ガソリンだ、年金だ、と寝言を言う爺婆は、法輪功信者として、チャイナに送りつけてやりたいものだ。
 
 
 
HUYUAさまへ (通りすがり)
2008-05-04 18:18:43
一度も2チャンネルとやらに行った事が無いのでなんともいえませんが無名の集合体の一人一人が聖火リレーに際して実際どんな行動を取ったのか非難ばかりしているあなたにわかるのでしょうか? ネットを読んでいる限りほとんどが無償で個人的な活動だったのでしょう。その中にはいわゆる2ちゃんねらーがいなかったとはいえないのでは? そいうあなたはどんな行動をとったのですか? それぞれ色々な事情や立場、都合があり簡単には決め付けられないと思います。遠方なのと勇気がないので参加しなかった私でも今回はよくやったと思いますし、これ一度だけでない長期にわたる戦いの認識と覚悟は広まったと思います。シナ人の工作はもう通じませんよ。
 
 
 
あの、板が違うと… (renge)
2008-05-04 20:47:22
すみません、本日、地元府中のくらやみ祭で盛り上がっておりまして(笑
今戻りました。
日本人でヨカッタナーみたいな

HUYUAさま、違うのよ。
2ちゃんがいいとか悪いとかの話じゃなくて、ここはチナオチなの。
2ちゃんオチじゃないの。だから、ここじゃなくて大規模OFFに行けば、っていったの。
まあ、老婆心以下はちょっと意地悪だったかもしれませんが(笑
これで了解していただけますか?
 
 
 
Unknown (600)
2008-05-04 21:43:13
産経の福島香織記者が、中国のネットで脅迫まがいの攻撃を受けて居るようですね。いまこの時期に、中国政府に事を起こせるだけの度胸があるとも思いませんし、記者なんか襲わせたらそれこそ国際世論に火がつくでしょうに、紅衛兵の再来のような阿Qの群れにも本当に困ったものですねぇ。
 
 
 
Unknown (ぽんた)
2008-05-05 10:58:53
>HUYUKAさま

私も含めて長野にいたのは普通の日本人です。

プラカードを手作りし、一人でやってきたと言う60過ぎのお婆さん、チベット仏教に傾倒しているサヨ系のおばさん、旧陸軍の軍服を着たお爺さん、中国に留学していた、中国語がとても上手な男性、労働運動で革命を起こそうと書かれたプラカードを持った集団からがなる街宣右翼にキモオタねらまで、性別、年齢、思想信条の別なく本当に!色々な人たちがいました。

そしてあの場にいた日本人の殆どが感じた事はひとつ、『中国やばい、日本が危ない』です。
この感覚を多くの日本人が共有できた、それだけでも長野での出来事は価値があると思っています。

>長野含めて、これは祭りでもなんでない、これからも続くこの国の問題ですから。

あのテンションを普通の人が普通の生活の中でずっと保つのは正直なところ無理です。
 
 
 
Unknown (椿)
2008-05-05 15:31:06
>ぽんたさま
やっぱりみんなが感じてしまったのは、チベットで
起こっているのは、まさに長野で起きた衝突の巨大
な拡大版であり、相手がもっているのが旗でなくて
、突撃銃であり、装甲車であったいうことなので
しょう。

共産党は日本でこれだけの動員力をもち、もしコレガ旗なんかじゃなくて完全武装の兵士だったらとおもうと本当にぞっとするのが事実です。
でも、ニューズではハッキリ報じられませんが国民は
首筋に刃物を当てられたとかんじたのではないでしょうか?
ヤマトオチというがあれば、日本国民の信条としては
今回の件で、ハッキリと敵はだれか映像でみせつけ
られたと理解しています。

赤旗(国境なき義和団=黒船説)というのを私は密かにとなえていたります。

 
 
 
Unknown (詠み人知らず)
2008-05-05 18:09:55
ヲチをする 周りを眺め 浮き彫りに
されどこの場は 支那を測らん
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。