青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

稲庭中華そば長尾横内店 肉煮干しそば

2014年06月16日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます




稲庭中華そば 長尾横内店
こちらのお店は以前、長尾中華そばの二郎系のお店として営業されていましたが、営業形態を変化させて稲庭中華そば専門店となりました



メニュー
先日から『煮干しそば』『肉煮干しそば』がメニューに追加になったと言う事で、相方さんと訪問しましたよ
相方さんは初訪問

相方さん注文の稲庭中華そば 味付玉子&くずきりトッピング
一口貰いましたが、鶏の優しいスープになめこのヌルヌルしたトロミもあり旨い
くずきりのトッピングも、スープに合いますね

肉煮干しそば 800円
トッピングは大きめなチャーシューが5枚にネギのみ

スープはギリッとした醤油タレと煮干しが感じられるスープ
チャーシューも非常に食べ応えがあります

麺は佐藤養悦本舗のストレート麺で、煮干しにも良く合います
ツルツルとした喉越しと食感が良いですね

そしてそして、夏の冷やし系メニューが今週の火曜日から始まるとの事でそちらも楽しみですね
ご馳走様でした


稲庭中華そば 長尾横内店 の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森市横内字神田39-1
営業時間:10時~21時
定休日:水曜日


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿