青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

コノハト カフェ&レコーズ

2010年04月26日 | 青森市のカフェ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




4月も終わりと言うのに、まだまだ寒い桜もまだ蕾の所が多くてちょうどGW辺りが見頃ではないかと思われるけど、実際はどうなんだろうねまぁGWとか余り関係ない職種なんでそこは特に気にしないんだけど(笑)

この前、夜勤前に時間があったんで、カフェ巡りでも今回訪れた場所はコノハト カフェ&レコーズ
前回写真教室に訪れた場所であれから20日位経ったけど写真撮影の技術は上がったかは未知数なんですが(笑)写真を撮る楽しさは増すばかりでございますまた写真教室ないのかな

コノハト ブレンド 450円
ここで飲むコーヒーって何故だか落ち着くあぁ、最近1人でもカフェに入れるようになったんだよね勿論、本持参ですが(笑)で、ここのコーヒーを飲むうえで基本がこのコーヒーになるようで

さつま芋のケーキ 350円
このケーキはさつま芋の食感が残っており甘さ控えめで美味しく頂く事が出来ましたよ
んでこの日はブログやってる方がいらっしゃったんではないかと思われるんだけど誰なのかは分かってないんだけどねコンデジ・デジイチで写真撮ってたようなので(笑)まぁ、ある程度の予想はたつのですが

んでカフェの楽しみってこういうのかなって一度二度の訪問では、魅力を完全に味わうことは出来ないのかも『通う』『食べる』『過ごす』って事を繰り貸す事でその良さを気付けるのかもしれないね写真同様、カフェも奥が深いのかもね

コノハト カフェ&レコーズの場所はコチラから
営業時間:11時~20時
定休日:年中無休
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-27 05:39:29
写真教室は無かったんですね...
残念でしたね(>_<)

写真も深いし、コーヒーも♪

何れしっかり覚えたいですね(o^-')b

では、4/27分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (にこちゃん)
2010-04-27 07:47:42
いろいろ行かれてますね~

ココは二度行ったきり・・・
ずっと行ってなかったです。
スィーツ かわいいですよね。
また食べたくなりました。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-27 21:39:17
那須パパさんへ
色々覚えたい事だらけなんですよね。最近は。意欲はあるんだけどなかなか進まずじまいで。それって意欲無いんですかね(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-27 21:40:55
にこちゃんさんへ
色々行ってますね~!なんせ平日の休みって誰とも予定合うこと少なくて・・・スイーツは可愛らしいし、コーヒー紅茶中国茶といろいろあって楽しめますよね~!
返信する
Unknown (rinko)
2010-04-27 23:07:28
夜勤前のコーヒーブレイクいいですね~★
通い慣れたカフェでも、いつもと違うところに座ると新たな発見があったりします♪
レイアウトが変わって前より居心地良くなったので、自分の時間をたっぷり楽しめますネ♪
(カメラでカシャカシャしてたのはアタシだと思います笑)
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-04-27 23:55:45
写真の向上心あっていいですね。
私はとっくにあきらめたので
ピンボケ写真が載っているブログ
日本一になろうというマイナスの向上心を
持ってます(笑)
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-28 05:38:23
済みません!!
今日は応援だけ....(^_^;)

4/28分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-28 08:49:39
rinkoさんへ
通いなれた所でも座る所で雰囲気も変わってくるでしょうね。なかなか1人カフェって勇気いりますが、案外いいものですね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-28 08:51:34
ESE 青森からこんにちはさんへ
常に向上心の塊の物のようで(笑)ただ単に負けず嫌いなんです。根性だけは負けない自信が。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-28 08:52:06
那須パパさんへ
今日は忙しいのでしょうか!?頑張ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿