青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

DIP vol.3

2015年04月14日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





先日のラーメンプチオフ会の際に、この冊子を頂いたんですね
※奥のパンは気にしないでくださいね
←後日紹介予定なので(笑)

青森暮らしを楽しむひとの口コミおでかけマガジン DIP vol.3
表紙の写真はさくらさん
特集は津軽ジェンヌさん
お知り合いの方がこうやって表紙や特集されるのは嬉しいですよね
ちなみに、vol.1とvol.2も良く拝見しているブログが特集されていましたよ


今週中には青森でも桜の開花が予想されていますし、カメラを持って素敵な写真を撮ったり、お洒落なカフェにもお出掛けしたいですね


このDIPと言うフリーペーパーは、青森県内のダイハツモータース各店で貰えるみたいなので、チェックしてみてくださいね


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽ジェンヌ)
2015-04-14 22:55:15
裕ちゃんさん、ご紹介ありがとうございました(つω`*)
思った以上に素敵にまとめていただいたので、嬉しく思っています。
さくらさんの表紙の写真もさすがです☆
温泉→写真→カフェときたら、次はラーメン特集じゃないかと勝手に想像しているのですが、どうでしょうね(笑)
Unknown (さくら)
2015-04-16 18:25:18
裕ちゃん、ご紹介頂きありがとうございます♪
送られてきた「DIP」を封筒から出した瞬間、
津軽ジェンヌのカフェ日記特集のデカデカした文字が目に入ってきて(笑)
地方のフリーペーパーとは言え、これはブログやってる人にかなり嬉しい事ですよね。
いずれはきっと裕ちゃんも♪
Unknown (裕ちゃん)
2015-04-17 10:32:26
津軽ジェンヌさんへ
特集何度も読ませていただきました♪
さくらさんの写真も素敵ですし、本当素晴らしいの一言です。
次はラーメンとか、海の幸とか、青森らしい物が特集されるかもしれませんね。vol.4も楽しみです^^
Unknown (裕ちゃん)
2015-04-17 10:37:01
さくらさんへ
封筒から出したら、真っ先に津軽ジェンヌのカフェ日記特集が目に飛び込んできますもんね。
SNSが需要化されてきてますが、ブログにも良い所がたくさんあると思いますし、ブログやっている方には嬉しいことですよね。
いつかは、自分も特集されれば良いな~って思いながら、ちょこちょこと更新できればと思います^^

コメントを投稿