青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

多くの出会いに感謝のGLAYファンクラブライブ♪

2011年08月03日 | GLAY
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





GLAYファンクラブライブ@幕張メッセ7.30・31
両日合わせて5万人、そして本当に多くの仲間に囲まれた素敵な時間

<セットリスト>
7月30日
01. 嫉妬
02. ROSY
03. 笑顔の多い日ばかりじゃない
04. 生きてく強さ
05. 生きがい
06. いつか
07. Yes, Summerdays
08. Savile Row~サヴィル ロウ 3番地~
09. 一色(NANA starring MIKA NAKASHIMA)
10. カナリヤ
11. LAYLA
12. pure soul
13. つづれ織り~so far and yet so close~
14. アイ
15. VERB
16. 彼女の"Modern…"
17. BURST
18. Satellite of love

EN-01. HAPPY SWING
EN-02. Love so sweet(嵐)
EN-03. 南東風
EN-04. またここであいましょう

7月31日
01. HAPPY SWING
02. 誰かの為に生きる
03. 笑顔の多い日ばかりじゃない
04. 生きてく強さ
05. 生きがい
06. いつか
07. ROSY
08. 航海
09. 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
10. 嫉妬
11. 都忘れ
12. pure soul
13. リズム
14. アイ
15. サバイバル
16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
17. BURST
18. Satellite of love

EN-01. STARLESS NIGHT
EN-02. 夏祭り(JITTERIN' JINN)
EN-03. 南東風
EN-04. またここであいましょう

今回のファンクラブライブでは、会員を対象に「あなたが聴きたいGLAYの曲」カバー曲のリクエスト、さらにTERU(Vo)の衣装の募集など、色んな楽しみがありましたよ
笑いあり、涙あり、圧巻のパフォーマンスが展開され、ハッピーな空気に包まれて終了しましたよ


そして、ここからは打ち上げの様子なんかをさじゃらっと(笑)



7月30日はTwitterを通して集まった仲間66名
殆どの方が初対面なんですが、『GLAY』という共通のもので多くの人と知り合う事が出来た事に感謝



7月31日は青森支部(笑)で集まりまして、東京駅の丸ビル内にあるレストランのWINE AND BAR RIGOLETTOにて打ち上げ
こちらのお店は、低価格でお酒や料理なんか頂けちゃうんですが、その中で感動的な料理がコチラ

スティック野菜のバーニャカウダ
アンチョビ、ニンニク、オリーブオイルを煮詰めて作るソースは、アンチョビの旨味、ニンニクの香りも感じられ、ソースに生野菜をつけると心も身体も温まるよね(←臭い表現  笑)

※nonちゃんこんな表現で納得!?(笑)


マルゲリータ

4種のトマトパスタ
〆のスイーツ

素敵な出会いに感謝の二日間でした
ライヴ終了後には2011年秋から2012年春にかけて全国ホールツアーの発表もあり、新たな喜びをプレゼント(←青森ないんですけど…(笑)
また皆で集まって楽しい時間を共有出来たらと思います

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見知らぬ (ストーンマルシェ)
2011-08-03 13:24:01
人でも同じファン同士!すぐに仲良くなりますよね♪

チケット見ると座席を一番先に確認したくなります(^ω^)
返信する
Unknown (ぱこ)
2011-08-03 16:40:14
まいどっ(笑)ずっと留守にしてて、ごめんなさい。パンにナポリタンにカツ丼食って、私は元気よ。
GLAYの『夏祭り』聞いてみたーい!(自称自分のテーマ曲♪)
これからぼちぼち活動再開してゆくから、よろしゅう~
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-08-04 22:11:04
ストーンマルシェさんへ
同じファン同士って、不思議とすぐに仲良くなれちゃいますね。今回の席は神のような座席で最高でした^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-08-04 22:12:36
ぱこちゃんへ
うっす(笑)
誤らないでよ~!元気だば何より^^
GLAYの夏祭りカッコよすぎた(笑)カバーアルバムとかも作ってほしいかも☆
こちらこそ、よろしくね^^
返信する

コメントを投稿